› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 飼い主さん募集♪モカ・ラテ

2011年11月10日

飼い主さん募集♪モカ・ラテ



昨日のTVで今年の年賀状には

おめでとう”の文字を入れない企業や一般人が

増えるであろうとの話題が流れていました。

震災から8か月・・・

日本であっても遠い東北の地域の事だけに

ついつい意識が遠ざかりがちだったので

改めて申し訳なく感じました。

昨日は沖縄,今日は秋田と日本中の何処かで

毎日の様に起こっている地震に対して

緊張感の持続が本当に大切ですね。

もっとも私は喪中で年賀状は出さないのですが、

政治経済、気候変動に地震と

行く末の見えない将来なので

来年にはHAPPY NEW YEAR!と

当たり前に書いていた文字を本当に書きたい

と願っています。

とまじめな戯言はここまで


赤面


目新しい物に食いつく姉妹

中身が気になるのか

ガムテが気になるのか

いまいちわかりませんでしたが(苦笑)

飼い主さん募集♪モカ・ラテ


モカちゃの肉球がツートンである事が判明しました^^

姉妹それぞれですが、

一番心配していたモカちゃんが本当におりこうさんです。

のどをゴロゴロ鳴らすのはモカちゃんだけv

抱かれても嫌がらずにじっと身を預ける割合が増えてきました。

飼い主さん募集♪モカ・ラテ

さあ、皆さん!

とっても気になる姉妹でしょう?

こんなにかわいい子にゃんこが部屋にいたら良いなぁ♪

と思われているでしょう?

お気軽にメッセージを下さい(*^_^*)







同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 12:53│Comments(0)保護猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん募集♪モカ・ラテ
    コメント(0)