› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 子猫飼い主募集中ver2

2011年11月01日

子猫飼い主募集中ver2

預かり3匹

ココア・社交的おのこ

モカ・びびりおなご

ラテ・明るいおなご


子猫や子犬の多頭飼育などあまり経験しないと

思われますが、さすがに3匹は五月のハエの

如くです。飼育のポイントとして私が最も

重視する事は、いかに部屋が散らからないか!?

とまぁ預かり人都合ではありますが、

ケージの中に関しては給水はやっぱりペットボトルが

お奨め! 三匹どんなに暴れても水さえこぼれて

なかったらかなり掃除が楽できます。

子猫飼い主募集中ver2

子猫の時なりの楽しさや可愛さはほんの数か月ですので

1日も早く出会いを見つけてあげたいです^^


今も狂おしいほど階段で暴れておりますが・・・。

機会があったら動画でお披露目します^^;

それぞれに個性豊かで可愛いです。


ご希望の方は常時面接ができます。

お気軽にメッセージ下さい。











同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 07:12│Comments(3)保護猫
この記事へのコメント
とうとう、本領発揮してますか…

あのお方達は、暴れ出すと電池が切れるまで、暴走しますよ( ̄〜 ̄;)

ひかりちゃんには、慣れましたか?
Posted by ふくすけだす at 2011年11月01日 08:52
可愛いですねぇ♪

早く良いご縁がありますように!
微力ですがツイートさせていただきます m(_ _)m
Posted by emi at 2011年11月01日 16:44
福助くん>

ひかりちゃんには近寄らない^^つか三匹いつもまとまって遊び転げているので、ひかりちゃんにまで関心が及ばないみたい。階段の踊り場が好きで、ざぶとんおいてたら三匹まとまって昼寝をしてた。まだ物音にはびくつくけど、だいぶ慣れたよv





emi様>

いつも応援有難うございます♪

今回は少し数が多いですし、ライバル猫ちゃんもたくさんですのでご協力に感謝します(*^_^*)

また情報もこまめに更新しますので今後ともよろしくお願いします。
Posted by わんこたん at 2011年11月01日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫飼い主募集中ver2
    コメント(3)