› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › みやざき健康福祉まつり

2011年10月31日

みやざき健康福祉まつり

骨盤が

骨盤で

骨盤なんですが・・・

下がってますねとカイロさんに行くたびに言われる

わたくしです。

こんばんは^^

秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしはまじめに明日ライブの槙原のセットリストを延々と

リピートしております。

そしてっ!

何故か子猫三匹が周囲を元気に飛び跳ねておりますが、

調子に乗りすぎて遊び相手をしていたら

言わんこっちゃない

手や腕が傷だらけになりました(てへ♪

三匹の子猫情報はまた後ほど


そして

毎年開催されますみやざき健康福祉まつりに

今年もみやざき動物のいのちを守る会のブースが

設営されます。たくさんの子猫が譲渡会に参加します!

詳細はコチラ

一人でも多くの方々がお心に止め

一匹でも多くの猫たちが家族と巡り合えたら

どんなに嬉しいことでしょう。

11/3(木)10時~

フローランテ宮崎


当日は入園料も無料という事です♪(*^_^*)










同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 21:29│Comments(0)保護猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやざき健康福祉まつり
    コメント(0)