› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 幸せになってね♪おたみちゃん

2011年10月26日

幸せになってね♪おたみちゃん


都城のおたみちゃん宅へ訪問してきました。

犬ちゃんも牛さんも歓迎してくれました。

先住猫ちゃんともすっかり仲良くなった様子で

本当に安心しました。

笑顔でさよならです(*^_^*)ノ

おたみちゃん宅の牛さんをパチリ(爆)

幸せになってね♪おたみちゃん

更なる詳細はエルモさんのブログまでどうぞ

ネコ

by the way

久々浮かび上がった英単語!

先ほど福助どんから電話のコールがががっ!!!

福助:「猫をまた保護した」

私:脳内変換・・・

  ネコヲマタホゴシタ


いあーまじで

なんでですかね?

よくも置き去りにできますなぁ・・・

一目のつきやすい場所に捨てるのは

拾ってもらいたい五分の魂ですかね?

見捨てられずに保護した人間は

家族に怒られながらケージを組み立ててますよ。

風邪を引かない様にとカイロを温めてますよ。


本当にやるせない思いであります。




タグ :保護猫

同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 21:40│Comments(2)保護猫
この記事へのコメント
いや~、たみちゃんに引き続き、また預かりのお願いをして、本当に申し訳ないです・・・。

元気そうだったので、そのまま帰ろうとも思ったが、夜中は冷えるであろうし、野犬の犠牲になり兼ねないし、明日にはカラスの餌食になりかねないと思ったら、見捨てられなかった・・・。

一体誰が捨てるんだ(-_-メ)

捨てるくらいなら、手術してくれればいいのに。

またまた、迷惑かけますがお願いします。
Posted by ふくすけどん at 2011年10月26日 23:04
服透けどん>

猫神様が託したんやろうなぁ^^
地道な事なんだけど、こまめに努力すれば飼い主さん見つけられるはずなんだけどねぃ。それ放棄して捨てる奴らは逝って良し!としか言えないね。
Posted by わんこたん at 2011年10月27日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せになってね♪おたみちゃん
    コメント(2)