› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › ケージの中のおたみちゃん

2011年10月12日

ケージの中のおたみちゃん


信じられない失態を・・・


眼鏡をかけているのに数十分探しまくりました・・・

もうだめだと

激しく首を横に振ったとき

視界に入った眼鏡の枠(爆)

ちゃんと鼻に耳にかかっていたのに

冷静さを見失ってしまいましたが

見えない何かを見たかったのか?


年は取りたくないものです・・・。



さて

おたみちゃん

夕飯時の冷奴に乗っかった削り節に

エキサイトしたのでしばらくケージに入れます。

ケージの中のおたみちゃん

最近、私の太ももにたくさんの爪痕が・・・

だがしかし、テーブルの上には乗らなくなりました?

ますますおりこうさんのおたみちゃんでした。





同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 20:42│Comments(2)保護猫
この記事へのコメント
大丈夫ですかいなf(^_^;

たみちゃんの爪を切らないといかんですな(οдО;)
日曜日には、縁が繋がってるかな?
Posted by ふくすけどん at 2011年10月13日 09:59
ふくすけどん>

爪は切ったのだがまだ痛いです。
たみちゃんは良い気持ちに寝ております。
決まれば良いですなぁ・・・

世知辛い世の中です。
Posted by わんこたん at 2011年10月13日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケージの中のおたみちゃん
    コメント(2)