› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 足の裏だよおたみちゃん

2011年10月11日

足の裏だよおたみちゃん


毎日書いてるでしょおたみちゃん日記

これさ

いづれ未来に

「10年目の春だよおたみちゃん」

なんていう

タイトルなんか出してやしないよなと(爆)

おいまてよ?

10年目でも預かりかよ?

と朝から一人でボケと突っ込み繰り広げてますが・・・



最長でゴンタという犬を1年近くお預かりした事があります。

2007年秋の吉日に山形屋裏でめでたく譲渡されました。

その時は出戻りも経験したゴンタだったので

半ば我が家の犬だろうと

ナフコで値切って大型犬用の犬舎を買い

すっかり我が家に溶け込んでおりました。

譲渡が決まった時にはスタッフさん一同大喜びでした。


おたみちゃんはどうなります事やら・・・

妥協はせずに時間はかかってもベスト以上の

飼い主さんを見つけてあげたい預かりバカです。


足の裏だよおたみちゃん

おたみちゃんは

うつぶせ寝が多いです。

魚拓ならぬ足拓取りたいな・・・。









同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 07:36│Comments(3)保護猫
この記事へのコメント
朝から面白い事を書いてますな(^-^)

たみちゃんの肉球の色は、てんでバラバラなんだね(^皿^)
Posted by ふくすけ at 2011年10月11日 07:55
おたみさんの肉球

ぷにぷにしたい

我が家の猫も
肉球気持ちいいよ
Posted by blacksallyblacksally at 2011年10月11日 09:47
福助くん>

ほんとなんかまじまじみたらこんなやったです。ちなみに明日の朝はブログ書きませんwww





blacksally 様>

なんか肉球カフェが都会にあるとか? 今のうちにいっぱい触っておこう♪  
至福ですなぁ(*^_^*)
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2011年10月11日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足の裏だよおたみちゃん
    コメント(3)