› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 保護猫 › 相変わらずおたみちゃん

2011年10月10日

相変わらずおたみちゃん

ん~マンダム・・・

朝からチョベリバな出来事が


画像が多すぎて削除していたのですが

誤って全削除にっ!

途中で気づいてキャンセルしたのですが

最近撮りためていたランチの画像だの

いあ

ランチの画像は良いのですが(爆)

おたみちゃんのかわゆい写真が全て消滅してまひた;;




預かりの猫ちゃんは多分たみちゃんで6匹目になります。

相変わらずおたみちゃん

白い猫の画像が見つかったわ@ふくすけどん


もうすぐ出産シーズンだというのに? いえいえ出産時期が

年がら年中になったと猫のお世話に長けた皆さんがおっしゃいますが

今年は去年以上に譲渡が厳しいようです。また、すでに風邪も流行の

兆しがあるように感じていまして、人間同様動物病院に行かれる際には

別の病気を貰って来ない様に最善の注意が必要ですね。

相変わらずおたみちゃん

今朝のおたみちゃん。

右手にブラウンの毛がなんだか気に入ってます。

朝早くからドタバタやっていました。

一日元気で過ごしましょう^^







同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
子猫の飼い主さん募集します~。
皆さん巣立って行かれました。
子猫のご紹介
日曜日は譲渡会
初めてのシャーが生意気で笑えた時
お薬部屋
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 子猫の飼い主さん募集します~。 (2014-08-11 09:41)
 皆さん巣立って行かれました。 (2013-06-17 09:14)
 子猫のご紹介 (2013-06-06 21:38)
 日曜日は譲渡会 (2013-05-25 20:30)
 初めてのシャーが生意気で笑えた時 (2013-05-20 23:02)
 お薬部屋 (2013-05-18 09:29)

Posted by わんこたん♪ at 08:48│Comments(2)保護猫
この記事へのコメント
おたみちゃん、もう風邪は完治でしょうか?
左目もだいぶよく成って、クリクリおめめで可愛いです♡

素敵が里親様がみつかりますように祈っています!

最初にエルモのブログさんで紹介されていた時に、
ツイートさせていただいたのですが、
暫くしたら またツイートさせていただきますね。
微力ですが^^;
Posted by emi at 2011年10月10日 12:25
emi様>

風邪はまだまだ完治とまではいかないようです。一日数回のくしゃみ程度で鼻水も目やにも出なくなりましたので、おおむね安心はしています^^

子猫の時期は早く過ぎるのでこんなにかわいいおたみちゃんの子猫時代をやはり飼い主さんには覚えておいてもらえるように希望を持っています。

ご協力に感謝します
いつも頭が下がります<m(__)m>
ありがとうございます
Posted by わんこたん at 2011年10月10日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらずおたみちゃん
    コメント(2)