› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 雑記 › カーラのその後

2011年01月18日

カーラのその後

とても良い写真です。

だから

じ~~っと

ず~~っと

眺めてました。

こんなささやかな幸せが明日の糧となります。

カーラのその後

先住猫ちゃん

仲良くなってくれてありがとう^^




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
飼われている犬の安全もよろしくお願いします。
だから晴れってね
レオンと朝寝と譲渡会
うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。
神柱神宮
譲渡会とハンドメイド
同じカテゴリー(雑記)の記事
 飼われている犬の安全もよろしくお願いします。 (2014-07-07 17:53)
 だから晴れってね (2014-03-30 21:27)
 レオンと朝寝と譲渡会 (2014-03-09 20:48)
 うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。 (2014-01-28 20:00)
 神柱神宮 (2013-11-18 07:31)
 譲渡会とハンドメイド (2013-10-06 19:17)

Posted by わんこたん♪ at 22:05│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
あららら♪
この前の距離からこんなに仲良くなるのに時間がかからなかったですね。
見れば見るほど、笑顔になって、癒されます。
うちの猫達にこういう日は来ませんでした。今でもひどい喧嘩をする身障猫達です。
毛長 嚥下障害、声が出ない
黒  前の下歯なし、上歯4本、目の瞬幕切れ
身障猫同士は仲良くなれないのかな????
そんな事ないよね。やっぱり相性か・・・
Posted by すまいりー at 2011年01月19日 01:28
ちょっと泣きそう…

わんこたん♪が淋しいんじゃないかと。
Posted by ぶたさん at 2011年01月19日 01:39
こんなに癒される画像は、レスキュー活動をする者にとっては最高のプレゼントですね。
Posted by ファルコン at 2011年01月19日 06:37
すまいりー様>

相性があるんですかね~^^
まだどちらも遊び盛りの子猫なんで
すぐに親しくなったのでしょう。
母娘さん共大変優しいご家族で本当に安心です。





ぶたさん>

う”~~~~~
(/_;)
何度繰り返しても慣れませんなぁ





ファルコンさま>

末永くおつきあいできれば本望ですね^^
Posted by わんこたん at 2011年01月19日 21:03
あの時のカーラちゃん・・・

幸せになれたのですね・・・

あの時、手を差し伸べられなかった自分を
今でも情けなく思います。
でもそんなの自己満に過ぎないので…
今後一匹にでも手を差し伸べられる人間に
なれるように・・・そんな人間になりたいです。

カーラちゃんの幸せをこれからもずっと祈っています。
Posted by のりぴ at 2011年01月23日 22:51
のりぴ様>

のりぴ様の想いはきっとカーラにも伝わっていましたよ。
ありがとうございますm(__)m
Posted by わんこたん♪ at 2011年01月25日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーラのその後
    コメント(6)