› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 譲渡会のお知らせ › 高鍋はリフレッシュでした。

2010年12月24日

高鍋はリフレッシュでした。


譲渡会を計画し当日その場に至るまで

誰が何をするという算段もほどほどに

黙々と個々人がやるべき作業をこなす事に

非常に長けているチームだと思っております。

先日は女性スタッフだけ10名で宿泊忘年会を

近場の温泉場でやったのですが

アルコールでじょじょに畳に沈んでいく皆さんが、

充実した笑みを見せていたので(爆)

本当にこの一年を成し終えた感がよぎりました。

忘年会の翌日に新年会の計画を立てるところも

ご愛嬌です・・・。


昨日は高鍋譲渡会でした。

素晴らしいお天気と場所でリフレッシュできました。

場所を提案して下さった高鍋保健所のKさんには

当日もお見守り下さり、本当に有難く思いました。

開始から大勢の方にお越し頂き、おかげ様で猫5匹が

譲渡されました。あいにくひまわりの犬はご予約

のあった剣1頭のお迎えのみでしたが、犬のゾーン

にも多くのお声やご質問がかかり、犬たちの未来に

十分繋がったのではないかと思います。

高鍋はリフレッシュでした。

また来年も高鍋でできたら良いねと

安堵しながら日暮れと共に施設に戻ってみれば

新顔の子猫が三匹ケージに収まっていたのも

ご愛嬌です・・・。






同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事画像
本日は譲渡会
明日は譲渡会ですよ!
都城・ねこ譲渡会のご案内
レオンの1週間
海とレオンくん
本日プーラビータさんで譲渡会です。
同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
 本日は譲渡会 (2015-05-24 07:53)
 明日は譲渡会ですよ! (2015-04-04 20:37)
 都城・ねこ譲渡会のご案内 (2014-12-20 17:33)
 レオンの1週間 (2014-12-14 09:20)
 海とレオンくん (2014-11-29 16:37)
 本日プーラビータさんで譲渡会です。 (2014-11-16 09:36)

Posted by わんこたん♪ at 09:05│Comments(4)譲渡会のお知らせ
この記事へのコメント
昨日はポカポカ陽気で良かったです(*^∀^*)
りおんの成長も見てもらえて嬉しかったですO(≧∇≦)o
りおんは外出=病院と思い
10分も掛からない車中で
ドキドキしたせいか
夕方から爆睡モードでした

りおんと航クンのタイプが似てて
航クンに凄く心惹かれてます。

りおんに出会えたのも
いのちを守る会の方々が
居てからこそなので感謝してます

5匹の譲渡された子達は
暖かい家庭でX'masを迎えれますね
Posted by 琉菜 at 2010年12月24日 13:03
琉菜さま

昨日はたくさんの寄付を有難うございました。
高鍋は予想以上に良い譲渡会となりました。
来年も利用させて頂けたらと思います。

うるるとさららもいますんで^^
また田野にも遊びに来て下さい。
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2010年12月24日 21:01
航くんのチャップリン具合も
うるる&さららの美人さも
みんなみんな可愛いですよね(^O^)
連休中にでも行けたら行きますね
遊んだりお世話したりしたいです
Posted by 琉菜 at 2010年12月24日 21:31
琉菜さま>

はい^^
譲渡会とはまた別の素顔がみれます。
良いクリスマスをお過ごし下さい。
Posted by わんこたん♪ at 2010年12月25日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋はリフレッシュでした。
    コメント(4)