› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 譲渡会のお知らせ › 明日土曜日は譲渡会です

2010年12月03日

明日土曜日は譲渡会です

4日土曜日11:00~


木花総合運動公園で公園協会主催の譲渡会が開催されます。

早いものですね~。

あっという間の一年です。

昨年の木花では我が家のご近所さんにゆりちゃんという犬が

譲渡されました。 今もほぼ毎日散歩風景を目にしています

ゆりちゃんに続き今年も幸せなご縁が訪れて欲しいです。

その他愛犬健康相談,しつけ教室などもありますので

お近くの方は是非お越し下さい。

お待ちしております。





同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事画像
本日は譲渡会
明日は譲渡会ですよ!
都城・ねこ譲渡会のご案内
レオンの1週間
海とレオンくん
本日プーラビータさんで譲渡会です。
同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
 本日は譲渡会 (2015-05-24 07:53)
 明日は譲渡会ですよ! (2015-04-04 20:37)
 都城・ねこ譲渡会のご案内 (2014-12-20 17:33)
 レオンの1週間 (2014-12-14 09:20)
 海とレオンくん (2014-11-29 16:37)
 本日プーラビータさんで譲渡会です。 (2014-11-16 09:36)

Posted by わんこたん♪ at 08:50│Comments(2)譲渡会のお知らせ
この記事へのコメント
ゆりちゃん覚えています。
柴系のべっぴんさんの女の子でした。
昨年の今ごろは、サスケやアトムなどよく似た大型の子達がたくさんいたのを覚えています。
アトムが腸炎でなくなったときのことはとても悲しかったけど、貰われていったのだと自分を言い聞かせて慰めていた時がありました。
非常に大変な時期で、ボランティアが一体化してがんばっていました。
現在もそういう大変な時期を過ごしているわんこたん♪達に感謝です。
わんこたん♪の方に足を向けて寝てはいません。
Posted by すまいりー at 2010年12月03日 14:01
すまいりー様>

そして木花譲渡会にはすまいりーさんが玉子焼きを持ってきてくれましたね~^^ 本当に1年早かったです。
わたしに関しては器が小さいのですぐにガス欠を起こします。
てげてげさと一生懸命の調律がとれた1年でしょうか^^;
チームワークの良さで乗り切っとります。皆さん偉人です。

寒い中温かいコーヒーを入れ待っていて下さったすいまいりー様も勿論私にとっては偉人さんです。
Posted by わんこたん♪ at 2010年12月03日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日土曜日は譲渡会です
    コメント(2)