› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › 剣くん(飼い主募集中!)

2010年11月25日

剣くん(飼い主募集中!)


◆ごあんない◆

北郷産業祭りは土日共気合で参加します。

土曜日は猫のみネコ

日曜日はひまわりの犬も参加しますイヌネコ


剣くん(飼い主募集中!)

北郷最大のお祭りでございます。

是非譲渡会にも足を向けて頂けたらと思います。

剣くん(飼い主募集中!)

ひまわりの家の剣くんのご紹介を。


狼男がこんな顔だったよなぁと(笑)

関わらないときょとん”とされますが

関わってしまえば甘噛み爆裂の男の子です。

剣くん(飼い主募集中!)

しかしながら甘噛みは激しいものではありません。

お座りもきちんと出来て、人間の話に小首かしげて聞き入るので

きっと時間が経てば甘噛みは治るでしょう。

ほぉ~!!!と感心したのは彼の毛並みの良さ。

剛毛かと思いきや高級感あふれるとても気持ちよい肌触りです。

剣くん(飼い主募集中!)

わたくし、本日一押しさせて頂いた男子でしたが

残念ながらご縁は生まれませんでした。



現在ひまわりの家には検疫室を含め22頭の成犬がいます。

生きるチャンスをもう一度与えられた犬たちです。

無念に隣の敷地から煙となり変わって逝った仲間の分まで

犬もスタッフも一所懸命です。

犬たちのお問い合わせは(0985)41-2050

               11:00~15:00







同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 18:57│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
剣くん(飼い主募集中!)
    コメント(0)