2010年11月06日

栗太郎くん



お尻の暑さとお腹の寒さに目覚めた夜中。

気づけば電気カーペットの上、濡れたバスタオルで寝ていました。

まさに“けつ熱くして腹熱くせず”

風邪を引いても当たり前でしょ~てきな自身の格言です。

朝から余談で失礼いたしました・・・。


栗太郎くん。

私が仮名をつけましたが、大変気に入っております。

名前のマッチング具合が80%を超えています。

栗太郎くん

最初はかわいくも反抗をしてきたのですが、

性格は素直で実に飼いやすいのではないでしょうか?

たまらなく好きにさせる犬ちゃんです。

中型犬です。

クローバー

先日子猫5匹の写真を撮り店舗様へ貼り出しておりました。

ご病気のご婦人のお宅に捨てられていた猫ちゃんです。

おかげさまで多くのお問い合わせを頂き、無事に3匹が

譲渡されました。 その中で川南から求めて来られた一組の

ご夫婦様と私も立ち会いましたが、大変素晴らしいご夫婦で

「小まめに成長の写真をお送りしますね」と

私もうれしくなるお言葉をいただきました。

昨日、依頼されましたご婦人からお電話を頂きましたが、

「あと2匹も落ち着き先が決まりそうです」との事。

おかげ様で一安心となりました。





同じカテゴリー(ひまわりの家)の記事画像
初冬のサクラ
年度末 in ひまわりの家
土日に感謝感謝でございます。
命の架け橋「ぼーちゃん」
子犬ちゃん飼い主募集中!
子犬の飼い主募集中!
同じカテゴリー(ひまわりの家)の記事
 初冬のサクラ (2011-11-15 23:52)
 年度末 in ひまわりの家 (2011-04-03 18:20)
 土日に感謝感謝でございます。 (2011-03-07 09:05)
 命の架け橋「ぼーちゃん」 (2011-02-21 11:04)
 子犬ちゃん飼い主募集中! (2011-02-08 06:36)
 子犬の飼い主募集中! (2011-01-25 08:52)

Posted by わんこたん♪ at 08:36│Comments(2)ひまわりの家
この記事へのコメント
譲渡して、その後をしらせてくれると、とても嬉しいですよね。
私の譲渡した巨漢フェリックスは弟分をおんぶして部屋を移動するようで、始めてみた時は笑い転げたと言います。
保護したことを感謝され、譲渡先に可愛がられ、譲渡先を癒していると知ったら、嬉しいもひときわです。
“けつ熱くして腹熱くせず”きゃはは!
うちでは、“腹熱くしてけつ熱くせず”
にゃン子が寝ている腹に乗ってくるので、暖かいんよ。
Posted by すまいりー at 2010年11月06日 09:44
すまいりー様

もう何匹犬猫の譲渡に関わってきたでしょうか。
密度の濃い一年でございました。
幸せを想像するのは心安らぎますね。
人も動物と一緒に成長していけたらと思います。
Posted by わんこたん at 2010年11月06日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗太郎くん
    コメント(2)