2010年10月30日

譲渡会のお知らせ


冬が来る前に

温かいご家庭で暮らせますように

少ないスタッフではありますが

明日は三箇所に分散して譲渡会を行います。

通常の田野施設には子犬も2頭おります。

黒い子犬ちゃんですが、テリアの血が入っている様です。

譲渡会のお知らせ

都城早水公園では初めての譲渡会となります。

こちらは私とガリクソン3号さん(マテ 

が2人で開催します。 近くにはホームワイドやダイソー等と

利便性に富み、いつも賑わう公園です。

生後3ヶ月前後の子猫を連れて行く予定です。

宮崎市のイオンのそばにあります阿波岐原森林公園

こちらには広い駐車場があります。子猫のみの参加予定です。


3会場とも雨天時決行。

時間は11:00~13:00までとなります。


また譲渡希望の方は

会の譲渡条件を必読の上ご来場ください。

連絡先:(090)9326-8899








同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事画像
本日は譲渡会
明日は譲渡会ですよ!
都城・ねこ譲渡会のご案内
レオンの1週間
海とレオンくん
本日プーラビータさんで譲渡会です。
同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
 本日は譲渡会 (2015-05-24 07:53)
 明日は譲渡会ですよ! (2015-04-04 20:37)
 都城・ねこ譲渡会のご案内 (2014-12-20 17:33)
 レオンの1週間 (2014-12-14 09:20)
 海とレオンくん (2014-11-29 16:37)
 本日プーラビータさんで譲渡会です。 (2014-11-16 09:36)

Posted by わんこたん♪ at 21:08│Comments(0)譲渡会のお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会のお知らせ
    コメント(0)