› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 田野(=^. .^=) › ショパンらしいでしょ?

2010年10月24日

ショパンらしいでしょ?

今夜はセセリが恋しくて

三台連なり帰っていたら

某所でバンパー下を見事に三台とも

ガリガリガリクソンしてしまい・・・

大笑いしたイカレポンチな終わり方でしたが


うれしい事に本日三匹のにゃんこが譲渡になったので

結果オーライです!

譲渡の詳細は後日ガリクソン3号のエルモさんのブログを

ご覧になってください。


ほんの一ヶ月近く?居ただけのショパン

昔ながらのアメリカンショートらしいです。

ぶさかわでのほほんと癒しキャラなので

譲渡は早いだろうと思っていましたが案の定♪


次回は会えないかもしれないので写真を撮りました。

美しすぎる毛並みにぶさ顔。

訪れた病院のお姉さんもその容姿に虜に!

ショパンちゃん。

どうか幸せになってください^^

ショパンらしいでしょ?


子猫はまだまだたくさんいます。

ご来場くださればお気に入りのにゃんこがきっと見つかる

はずでしょう。 どうぞよろしくお願い致します。








同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事画像
子猫のシーズン
守る会のラムちゃん
金ちゃんは癒しの王様です。
田野施設のお引越し
かわいい子猫たん
バレンタイン譲渡会
同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事
 子猫のシーズン (2011-05-18 08:10)
 守る会のラムちゃん (2011-04-26 15:47)
 金ちゃんは癒しの王様です。 (2011-04-20 06:35)
 田野施設のお引越し (2011-03-28 08:45)
 かわいい子猫たん (2011-03-10 07:53)
 バレンタイン譲渡会 (2011-02-12 07:36)

Posted by わんこたん♪ at 23:56│Comments(3)田野(=^. .^=)
この記事へのコメント
ガリクソン3号です。夜は暗くて見えなかったけど、明日の朝、確認するのが怖いですがな(οдО;)

帰りは濃い霧で前が見えず苦戦して帰りましたf(^_^;

あ〜、浮かれすぎもいけないと感じたガリクソン3号でした(οдО;)
Posted by ふくすけ at 2010年10月25日 00:02
ふくすけさん>

あれ絶対50人はやられてますな(爆)
浮き沈みの激しい1日でございました。

日曜は早水がんばりましょうv
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2010年10月25日 21:06
こんばんは。

かわいい猫ちゃんですね。
幸せになってくださいね~
Posted by コラーゲンの効果 すっぽん小町の口コミ・体験談NAVI at 2010年10月27日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショパンらしいでしょ?
    コメント(3)