› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › 柴犬アリスちゃん(飼い主さん募集中!)

2010年10月06日

柴犬アリスちゃん(飼い主さん募集中!)


懐かしい香りが・・・。

金木犀の香りが場内に広がっています。


柴犬アリスちゃん(飼い主さん募集中!)

一年ぶりのありがとうです。



柴犬のアリスちゃん。

柴犬はひまわりの家で何度か出合っていますが

どの子も皆落ち着きがあり凛々しいですね。

柴犬アリスちゃん(飼い主さん募集中!)

そして

彼女にはピンク色のかわいい首輪がついていました。

柴犬アリスちゃん(飼い主さん募集中!)

忠犬と形容される柴犬は最初の飼い主さんをなかなか忘れる事ができないそうです。

思い入れは特に強いと言われています。

アリスの終生を思いやり持ってお世話くださる方を希望いたします。

見学は毎日お気軽に


金木犀の香りと共にお待ちしております。






同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 07:19│Comments(2)登場犬物
この記事へのコメント
かわいいなあ

アリスはご飯のとき、大興奮だよね~w
はよくれ~はよくれ~!と。
食の細いわんこを飼っていると、そういう姿がたまらなくかわいくてうらやましいw
もりもり食べて今日もがんばってこ~!o(^O^)o

新しいヘッダーもかわいいね♪
Posted by ぶたさん at 2010年10月06日 09:37
ぶたさん>

アリスが今日もらわれたとか^^
南郷で出会ったご家族さんらしいですが
良かったね~v
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2010年10月06日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴犬アリスちゃん(飼い主さん募集中!)
    コメント(2)