2010年09月30日

あすなちゃん


あすなちゃん

ただただかわいい女の子です。

何故こんなに素敵な笑顔を振りまく子を

見放してしまうのか訳がわかりません。

無駄吠えもせず、尻尾をぶんぶんノシと

毎日を元気に過ごし

新しいご家族のお迎えを待っています。

是非一度ひまわりの家に

彼女に会いに来てください。


クローバー

今日は検疫室へ新しい犬ちゃんを迎え入れる日でした。

都城,延岡からも合わせて8頭の犬ちゃんがやってきました。

最初は皆おどおどして緊張していますが、次第にリラックスして

明るい表情を見せてくれるようになります。

10月11月は公園協会のイベント等がたくさんありますので

多くの皆さんにお披露目できます様に、気合を入れてがんばります^^v

あすなちゃん




同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 22:53│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あすなちゃん
    コメント(0)