› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › ミニチュアダックス12歳 飼い主さん募集中!

2010年08月12日

ミニチュアダックス12歳 飼い主さん募集中!


みやざきドッグ愛ランドにも掲載されていますが

飼い主さんを募集しています。

ミニチュアダックス12歳 飼い主さん募集中!

高齢ですが、性格も良く元気だそうです。

お問い合わせは高鍋保健所

またはひまわりの家(0985)41-2050まで

どうぞよろしくお願いします。

そして

昨日ひまわりを卒業したトムくんの事を

ぶたさんがブログで綴っています→走れらぶMIX




今日はひまわりの家で初めてみる昆虫を発見しました。

ミニチュアダックス12歳 飼い主さん募集中!

たまたま博物館に恐竜を観に行っている友人に画像を送ると

専門家に訊いてくれたのですが、

アカギカメムシ


なんでも奄美大島付近に生息しているとか・・・。

毎日続くスコールの様な雨で身近に異常気象を

感じてくるようになった昨今でありました。









同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 00:29│Comments(2)登場犬物
この記事へのコメント
うっっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) き、きもい…
虫本体でなくて…下の方にある2つの塊…
卵…?
あかん~~~さぶいぼが~~~っっ!!!
Posted by ぶたさん at 2010年08月12日 04:37
ぶたさん>

いあいあ3つ・・・
塊3つ・・・
卵・・だべなぁ。
越冬すんだべかなぁ・・・^^;
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2010年08月12日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニチュアダックス12歳 飼い主さん募集中!
    コメント(2)