› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › 鉄平が教えてくれたもの

2010年08月05日

鉄平が教えてくれたもの


鉄平が教えてくれたもの

鉄平は自動車整備工場の社員になりました。

優しい社長さんや従業員さんのそばで恵まれた環境の下

のびのびと過ごしている事でしょう。

鉄平はひまわりの家に居る間

なんどもなんどもケージからの脱走を繰り返し

時には鼻や口元を傷だらけにしました。

スタッフは悩ましく様々な対策を講じました。

ケージが防護のための板や留め金だらけになっても

それでも不思議と翌朝には

ケージから抜け出して事務所を徘徊していました。

後にも先にもあの様に果敢に執拗に

ケージの扉に挑む犬はいないだろうと

信じることをあきらめない

鉄平の男らしさにブログで敬意を表したいと思いました。



水曜日にはケルベロスるい君とチョコちゃんが譲渡決定との

うれしい連絡が入り、検疫室からは新たに6頭の犬ちゃんが

譲渡可能となり事務所のケージに引越しして来ました。

小型のmix,中型のmix みんなそれぞれに愛しい存在です。

彼らの特徴はまたブログにてお知らせしていきます。



保護犬に関するお問い合わせ ひまわりの家(0985)41-2050






同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 02:21│Comments(3)登場犬物
この記事へのコメント
何時も楽しみにしております。
特にコメント+動画があるときは、その子の様子よりわかり易く、今後も是非いろいろな子の動画を掲載いただけるとありがたいです。
Posted by KB at 2010年08月05日 13:52
ケルベロスるいとチョコが貰われたという吉報には本当に驚きと喜びでいっぱいであります(゚ω゚)ゝ
ただ…最後にもう一度、ケルベロスと闘いたかったwww
怖い顔でかわいいヤツやった(-ω-)

しかしあれですな、検疫が済んで譲渡可能になった子達もまたかわゆすな.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
桃は特にうちのあん子の姉妹では?と本気で考えるくらいそっくりでアレだし、
桃の息子さんの夏生は控えめな感じでいて、なにげにアレだし、
桜はなんつ~かもう、顔を見てるとこっちもつられて笑っちゃうくらいアレだし、
涼太も苺もかなりの萌え系でアレだし、
南にいたってはうちの預かり仔犬ウリちゃんをそのまんまアレしたみたいだしwwww

はい、とにかくなんだ、みんな見に来て。
かわいさは補償するから!
Posted by ぶたさん at 2010年08月05日 20:56
KBさま>

コメントありがとうございます。
今後もなるべく動画の提供をしていきますね^^
ひまわりの家の子たちをよろしくお願いします。





ぶたさん>

桃ちゃんはあんこに似てたっけ?w
今回はなんつうか自信なさそうな子ばかりやなと
思いながら見ていまひたが、ほんとかわゆい犬ばかり
ですなぁ・・・。 
「びっくりする様な事が起こりました!」って言葉に
ほんと救われましたわぁ。
Posted by わんこたん♪ at 2010年08月06日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄平が教えてくれたもの
    コメント(3)