› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › 飼い主さん募集中!(エランちゃん)

2010年07月18日

飼い主さん募集中!(エランちゃん)

先日、あなたは昆虫に守られていると(爆)

言われたのですが、喜んでいいのでしょうか・・・。

ひまわりの家は小山の山頂にありますので、市街地とは

天候も異なりますし、虫類は色々な種類が登場してきて

飽きません。 とくにムカデとかムカデとかムカデとか

恐怖も笑いに変わるぐらいの勢いで顔を出してきます。

本日はとても大きなとんぼが事務所に入ってきましたので

ご紹介します。

飼い主さん募集中!(エランちゃん)

一見普通サイズに見えるのは、身長2m近いH君が持っている

為です。


と蛇足が多すぎますが^^;



エランちゃん6ヶ月。貴重な仔犬時代をひまわりの家で過ごしています。

天候が不順ではありますが、犬ちゃんを飼うことを検討されている方は

是非、ひまわりの家のエランちゃんに会いに来てください。


動画をご覧になる方は犬の鳴き声が入っていますので

ボリュームにご注意ください。





エランちゃん,保護犬に関するお問い合わせは

(0985)41-2050  見学時間 11:00~15:00まで



同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 07:39│Comments(2)登場犬物
この記事へのコメント
こんにちは
ひまわりの家は今、スタッフ以外は入れなくなっていますが
今後、また入れるようになるのでしょうか??
やはり 一生大切な家族として迎えるわんこを
選ぶのに、柵の外から見たりちょこっと触ったりする
だけでは 選べません
 私たち家族が行ったときは、年配の女の人がいて
その人の知り合いらしき人は 特別に入れていて
とても不愉快でした><
前にも 行ったことはありますが、なんだか
雰囲気がよそ者は よせつけないみたいな感じで
変わっていました。
ひまわりの家は素晴らしいことをしているのに 残念な気分になりました。
Posted by 県民 at 2010年07月18日 23:52
県民さま> 大変ご不自由をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。昨今宮崎市内での度重なるパルボウイルス感染症の発症を未然に防ぐ為ため入場を制限させて頂く場合があります。多頭飼育ゆえに、ひまわりの家の犬たちを感染症から守る為、または病気を外に持ち出さない為に、
皆様には大変ご不便もおかけ致しますが、なるべくご希望に添えますように、今後のご対応緩和も含めてミーテングさせていただきます。 ご指摘ありがとうございました。
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2010年07月19日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん募集中!(エランちゃん)
    コメント(2)