› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › 飼い主さん募集中

2010年06月19日

飼い主さん募集中


現在、みやざき動物のいのちを守る会では譲渡会を

一時中止させて頂いております。

ご連絡のあった保護主様,ボランティアスタッフが

抱えております犬猫ちゃんの一部をご紹介させて下さい。

そしてお気に留められた仔がいましたらご連絡下さい。

皆様との出会いを心よりお待ち申し上げます。


↓テリア系 1歳 メス 不妊手術済み

お年寄りが飼えなくなり保護されたそうです。

保護当時、赤ちゃんもいましたが全て譲渡されました。

まだ1歳と若く、体重は8キロ位でしょうか?

小型よりやや大きめです。

知らない人には怖がりますが、慣れると従順です。

飼い主さん募集中

飼い主さん募集中

↓きじ猫 メス 2ヶ月位

飼い主さん募集中

↓

飼い主さん募集中

猫ちゃんは都城の動物病院で保護されています。

子猫の愛くるしさは天使の様です。




お問い合わせは

 みやざき動物のいのちを守る会 (0985)41-2050まで

  お電話は9:30~16:30でお願いします。
 

  



同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 00:12│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん募集中
    コメント(0)