2010年06月15日

ゴージャス鉄平


しんしんと雨の降る午後、都城からやってくる

三頭の犬を想像しながら名前を考えた。

雨音はショパンだろう・・・♪

「ショパン?似合わない顔だったらどうするの?」

と問われても

ふふふ~んとしていた。

雨音(あまね)と美雨(みう)そしてショパンがやってきた。

ショパン・・・。

ショパン?

ニアワナイ・・・。

ゴージャス鉄平

どうみてもゴージャスな顔黒系イケメンではないか・・・。

ぶいぶい系ではないか・・・。



「名前を鉄平に変えたのよぉ~」

と言われ

さすがに納得した私は

ゴージャス鉄平と呼ぶようになった。

きりっとした表情

クールな流し目

何故かゴージャスのチェーンは高級スチール製で

ナウな女性にばかうけです。

ゴージャス鉄平


ゴージャス鉄平に関するお問い合わせは

ひまわりの家 (0985)41-2050 まで

どうぞよろしくお願いします。





同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 07:54│Comments(3)登場犬物
この記事へのコメント
ショパン・・いいですね。
読んでいればそれなりに似合ってくるものですけど・・・
うちの猫など、バグジー・・はぁ??なんじゃそれ?呼んでいるうちに馴染みました。
そのうち、音楽家達の名前ばかりを付けるのもおもしろいねー♪
「今日ね、バッハがバカしたよ」短縮でバッちゃん(老犬の♀犬用?)
「ベートーベンはいいこですね」短縮でベン?
「シューベルトかわいいね」短縮でシューちゃん
きゃははは♪
名前を考えるのは子供ができるように楽しい事かもしれません。
せめて、こういうときに癒されてください。
Posted by すまいりー at 2010年06月15日 14:49
ショパン・・いいですね。
読んでいればそれなりに似合ってくるものですけど・・・
うちの猫など、バグジー・・はぁ??なんじゃそれ?呼んでいるうちに馴染みました。
そのうち、音楽家達の名前ばかりを付けるのもおもしろいねー♪
「今日ね、バッハがバカしたよ」短縮でバッちゃん(老犬の♀犬用?)
「ベートーベンはいいこですね」短縮でベン?
「シューベルトかわいいね」短縮でシューちゃん
きゃははは♪
名前を考えるのは子供ができるように楽しい事かもしれません。
せめて、こういうときに癒されてください。
Posted by すまいりー at 2010年06月15日 14:49
すまいりー様

作曲家の有名どころといえば5.6人でネタ切れになりますが^^;名前をつけ方は大事ですね。案外とそのまま名前を使用して頂ける新しい飼い主さんが多いので、親しみやすい名前が良いですね♪
Posted by わんこたん at 2010年06月16日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴージャス鉄平
    コメント(3)