› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › 譲渡が決まりました。

2010年06月12日

譲渡が決まりました。


今日はあいちゃんが延岡のお家に旅立って行きました。

雨音ちゃんの譲渡も宮崎市内に決まりました。

どちらも優しい母娘さまがご訪問下さり、二頭を家族に迎え入れて

下さる事となりました。

雨の降るあいにくのお天気でしたが、幸せはまだまだ続き

午後にはくうちゃんの元に父娘さまが寄り添って下さいました。

くうちゃん。

先日のブログにも少々書かせて頂きましたが、

少し人間に不安を覚えている犬ちゃんです。

そんなくうちゃんに我々スタッフも譲渡の不安を感じる事も

ありましたが、寄り添うお父様がゆっくりと語りかけ

降り込む冷たい雨にも気になさらずに温かく接して下さいました。

譲渡が決まりました。

じょじょに気を許し、体を託すくうちゃん。

今度こそ家庭犬として幸せな犬生が過ごせます。

全てに感謝感謝です。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 22:15│Comments(2)登場犬物
この記事へのコメント
よかったね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
くうちゃんホントに心配だったよ…
あとアイも…出戻ってきたときはショックだった。

雨音、トム、ボー、れん、ロン、チョコ、テリー、エラン、鉄平・・・みんな次に続けっ!
Posted by ぶたさん at 2010年06月13日 09:33
ぶたさん>

日曜日は美雨ちゃんがもらわれたはず!病気もなく育っていってくれると良いね~^^v
Posted by わんこたん at 2010年06月14日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡が決まりました。
    コメント(2)