› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 田野(=^. .^=) › 田野譲渡会一時中止のお知らせ

2010年06月04日

田野譲渡会一時中止のお知らせ

木曜日は所用で県北に向かいました。

盛り上がった畑の土や空っぽに見える畜舎に遠くから手を合わせて

通過しました。ウイルスが感知できる機械があればどんなに良いかと

実感致しておりますが、平凡な頭ではそんな機械の予想さえつかず、

ただただ今は消毒、消毒、消毒あるのみです。

↓

田野譲渡会一時中止のお知らせ

口蹄疫ウイルスの終息が見えない中、被災地の皆様に心よりお見舞い

申し上げますとともに懸命に防疫作業に従事されている関係者の皆様

に心より敬意を表したいと思います。

一日も早い終息を切にお祈りしています。

また宮崎では猫パルボウイルス発生の情報が入って来るようになり、

会で保護し観察していた隔離中の子猫からも猫パルボウイルス発症が

確認されました。

猫パルボウイルスは人間に感染する病気ではありません。

また予防にはワクチン接種が効果的とされており、5月中旬には、会

で保護しておりました全ての猫にワクチン接種を済ませております。

今後しばらくは施設におります猫たちの健康状態をチェックするためと

衛生管理点検のため施設の一時閉鎖並びに譲渡会中止を決断する事と

なりました。(スタッフ以外立ち入る事が出来ません)

再開は未定となり、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、 安全が

確認されるまでどうぞ暫くおまちください。

全ての生き物がまた以前の様な元気な暮らしを取り戻す事ができますよう

に我々スタッフも出来ることを一所懸命に努めたいと思います。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。  
  


同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事画像
子猫のシーズン
守る会のラムちゃん
金ちゃんは癒しの王様です。
田野施設のお引越し
かわいい子猫たん
バレンタイン譲渡会
同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事
 子猫のシーズン (2011-05-18 08:10)
 守る会のラムちゃん (2011-04-26 15:47)
 金ちゃんは癒しの王様です。 (2011-04-20 06:35)
 田野施設のお引越し (2011-03-28 08:45)
 かわいい子猫たん (2011-03-10 07:53)
 バレンタイン譲渡会 (2011-02-12 07:36)

Posted by わんこたん♪ at 02:00│Comments(0)田野(=^. .^=)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田野譲渡会一時中止のお知らせ
    コメント(0)