› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 譲渡会のお知らせ › 猫にゃん譲渡会のお知らせ

2010年03月27日

猫にゃん譲渡会のお知らせ


大声で桜ソング歌っている妙な女とすれ違ったら

それはわ・た・しです。

少々うかれポンチですがたまには良しとして


ねこまや食器店さまのご協力の元

猫にゃんたちの譲渡会を行わせて頂く事になりました。

かわいい猫にゃんが7匹ほど参加予定です。

是非会いに来て下さい。


日時:3/28(日)11:00~13:00

場所:ねこまや食器店さまお隣



猫にゃん譲渡会のお知らせ

  ねこまや食器店さまのホームページはこちら↑

どうぞよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事画像
本日は譲渡会
明日は譲渡会ですよ!
都城・ねこ譲渡会のご案内
レオンの1週間
海とレオンくん
本日プーラビータさんで譲渡会です。
同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
 本日は譲渡会 (2015-05-24 07:53)
 明日は譲渡会ですよ! (2015-04-04 20:37)
 都城・ねこ譲渡会のご案内 (2014-12-20 17:33)
 レオンの1週間 (2014-12-14 09:20)
 海とレオンくん (2014-11-29 16:37)
 本日プーラビータさんで譲渡会です。 (2014-11-16 09:36)

Posted by わんこたん♪ at 16:18│Comments(4)譲渡会のお知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様でしたっm(^^)m
ちゅみまちぇ~んw
記事転載させてもらいまひたぁ♪
Posted by 23の瞳 at 2010年03月27日 17:04
お疲れ様です
うちの白黒パンダ模様な
"りおん"も
11月1日の譲渡会で貰ってから
もうすぐ5ヶ月経ちます
甘えん坊で気に入らない事あると
水入れや寝床をケ-ジの
一番下に落としたりしてます(笑)

明日、譲渡会に参加する猫達が
皆、幸せになります様に(^人^)
Posted by 琉菜 at 2010年03月27日 17:13
23の瞳さま>

うおぉおお~!♪
明日もたくさんの出会いがあると良いですにゃぁ~。今日の公園はブタ汁とおにぎりがもらえてお得なのでしたが、譲渡は決まりませんでした><ノ







琉菜さま>

5ヶ月ですか^^ 
賑やかで楽しそうなご家族さまですのでりおんちゃんも毎日健やかにお過ごしのことでしょうv  また田野にも遊びにいらして下さい。コメントありがとうございました。
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2010年03月27日 18:20
失礼いたします!

お気に入りのお花を是非見てあげてください♪
素敵なお花をご紹介しています♪

失礼いたしました。
Posted by フェニックス at 2010年03月29日 05:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫にゃん譲渡会のお知らせ
    コメント(4)