2010年03月17日

ねこまや食器店さん


かねてから訪れてみたかったねこまや食器店”さんに行きました。

ねこまや食器店さん

お噂どおり猫にゃんネコ鈴好きにはたまらないお店でわぉわぉ~♪と

おたけびをあげて店内を回らせていただきました。

この度、素敵なお店に隣接されている空きテナントをオーナー様のご好意により

譲渡会に使用させて頂けるとの事ピカピカ

大変有難いお話です。 詳細日程が決まりましたらまたご連絡します。



同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事画像
本日は譲渡会
明日は譲渡会ですよ!
都城・ねこ譲渡会のご案内
レオンの1週間
海とレオンくん
本日プーラビータさんで譲渡会です。
同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
 本日は譲渡会 (2015-05-24 07:53)
 明日は譲渡会ですよ! (2015-04-04 20:37)
 都城・ねこ譲渡会のご案内 (2014-12-20 17:33)
 レオンの1週間 (2014-12-14 09:20)
 海とレオンくん (2014-11-29 16:37)
 本日プーラビータさんで譲渡会です。 (2014-11-16 09:36)

Posted by わんこたん♪ at 23:59│Comments(7)譲渡会のお知らせ
この記事へのコメント
わぉわぉ~♪と雄たけびをあげて店内を回り、あれこれ手にとっては欲しいねえを連発したのはワタクシでございました(笑)
とても感じの良い社長さんと奥様でした。
幸先の良いスタートがきれそうな、そんな予感がしました。

こんな感じの犬グッズ店もあると良いのになぁ。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2010年03月18日 20:54
ファルコン先生>

どれも皆手に取ると欲しくてたまらなかったのですが、特に猫にゃんのアクセ類が気になったのですよぅ! 

犬アクセ専門店とか作りたいなぁ・・・
宝くじ当ててください・・・。
Posted by わんこたん♪ at 2010年03月18日 22:11
わんこたん♪は犬アクセのお店で、私はその隣にドッグカフェを・・・(笑)

夢で終わりたくないなあ・・・・(ちょっと本音)
Posted by ファルコン at 2010年03月19日 16:32
じゃ、私はその横でドッグランをw
広場の草刈にいそしみますわ

宝くじ買ってください(←おい)
Posted by ぶたさん at 2010年03月19日 18:38
ファルコン先生
ぶたさん


え~っとそしたらファルコン先生に建設費8000万でしょ。わんこたん♪が色々海外に買い付けに行くので1億8000万でしょ。ぶたさんに芝代と芝刈り機代で2000万ねっ!(●´Д`)ノ☆
Posted by わんこたん♪ at 2010年03月19日 22:19
あのぅ・・宜しければカエルグッズも置いてくださいませ。
Posted by emi at 2010年03月21日 22:51
emi様

え~っとそれではカエルグッズも・・・
ってなんでカエルですか!?(笑)
それでは雨の日には特別にカエルグッズを置きます(~o~)
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2010年03月22日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこまや食器店さん
    コメント(7)