2010年03月10日

ななちゃん


昨日いっちゃがTVに出演していたななちゃんに関する問い合わせが

結構あったそうです。

仔犬が捕獲される横で逃げずにじっと座っていたとの事。

ななちゃん。

ななちゃん

どうして連れてこられなければいけなかったんでしょう。

全てが人間社会の都合というやつです。

しかし世の中全てが悪いわけでもなく、捨てる人間がいれば

救いの手を差し伸べて下さる方々がいます。

心配してメールや電話を下さる方々に日々感謝の気持ちを忘れずに

活動を続けていきたいと改めて感じた1日でした。

ななちゃん

仔犬は4頭が譲渡先が決まっていません。

ななちゃんも譲渡予約を受け付けておりますが

最後の仔犬が譲渡されてからのお引渡し予定との事です。

どうぞよろしくお願い致します。


連絡先はひまわりの家 (0985)41-2050まで
                   受付時間 11:00~15:00


同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 00:30│Comments(0)登場犬物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ななちゃん
    コメント(0)