2010年02月27日

桃の花

きれいですよ~♪

日本の春!

ひまわりの家の春!

桃の花

一週間ぶりにひまわりの家を訪れたのですが桃の花がこんなに

満開になっているとは想像していませんでした。

そして

カノン親子が巣立って行きました。

桃の花

素晴らしいご家族の元でどうか健やかに育ちますように。

また近いうちに皆さんに画像がお届けできれば良いなと

希望を描いております。


PS:ファルコン先生、ボケの花ではありません。

   これ桃ですよはい・・・。




同じカテゴリー(ひまわりの家)の記事画像
初冬のサクラ
年度末 in ひまわりの家
土日に感謝感謝でございます。
命の架け橋「ぼーちゃん」
子犬ちゃん飼い主募集中!
子犬の飼い主募集中!
同じカテゴリー(ひまわりの家)の記事
 初冬のサクラ (2011-11-15 23:52)
 年度末 in ひまわりの家 (2011-04-03 18:20)
 土日に感謝感謝でございます。 (2011-03-07 09:05)
 命の架け橋「ぼーちゃん」 (2011-02-21 11:04)
 子犬ちゃん飼い主募集中! (2011-02-08 06:36)
 子犬の飼い主募集中! (2011-01-25 08:52)

Posted by わんこたん♪ at 21:21│Comments(3)ひまわりの家
この記事へのコメント
こんばんは。
カノン母娘の里親様はとても優しい方でしたから安心しましたね。
ミミだけでなく、カノンまでも甘えられるご家族でした。
今までの育児は大変でしたね。
車が出る時に、カノンがジッと見ていましたね。
わんこたんにお世話になったことを忘れないでしょう。

あの真っ赤な花は木瓜ではなかったの?
私はすっかりボケてしまったのかしら(笑)
それにしてもあの場にあんな綺麗な花が咲いてくれて嬉しいですね。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2010年02月28日 02:31
さすが南国宮崎!桃の花が咲いているんですね。

今、東京は梅と木瓜です。
桃の花って、濃いピンク色と思っていました^^


ひまわりの家、仔犬ちゃんが多いと成犬の譲渡が減ってしまうとか・・
悩ましいですね。

命の期限が無くなれば良いのに。
殺処分を国が廃止してくれれば良いのに。
Posted by emi at 2010年02月28日 22:41
ファルコン園長先生>

あれはボケじゃないですよ。だって去年実がなってましたもん。プラムかもですね~。小さな実がなると思いますのでまんまとうまくいけば酒が造れます。。。





emiさま>

東京は梅の見所が多そうですね~。宮崎はすっかり散り終えました。あとは梅干になるのを待つだけです♪
成犬が欲しいと言ってご来場下さる方は本当に有難いです。また犬にもきっと波長がわかるのでしょうか?触れ合った瞬間に「ああこの方だ」と思わせて頂けるような飼い主さんが現れたら本当にうれしい瞬間となります。

飼い主としての資格をもっと問えるような社会になって欲しいです。
Posted by わんこたん♪ at 2010年03月01日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃の花
    コメント(3)