2010年02月12日

施設の窓に


施設の窓に

てげかわいい写真が続々と集まっております。

我が家のあきちゃんも参戦っ!

施設の窓に

3年前、清武-北郷線の山中をぴょこたんぴょこたん

走っていたうさぎのあきちゃんです(*^_^*)





同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事画像
子猫のシーズン
守る会のラムちゃん
金ちゃんは癒しの王様です。
田野施設のお引越し
かわいい子猫たん
バレンタイン譲渡会
同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事
 子猫のシーズン (2011-05-18 08:10)
 守る会のラムちゃん (2011-04-26 15:47)
 金ちゃんは癒しの王様です。 (2011-04-20 06:35)
 田野施設のお引越し (2011-03-28 08:45)
 かわいい子猫たん (2011-03-10 07:53)
 バレンタイン譲渡会 (2011-02-12 07:36)

Posted by わんこたん♪ at 02:56│Comments(2)田野(=^. .^=)
この記事へのコメント
なんなん、何なん!?
めっちゃかわいい!ぬいぐるみみたいや~
(*゜▽゜*)ウフフ


道で野ウサギはよく見かけますけど
あきちゃんのようなペット種のウサさんを山中で見つけるとは!

山の中に捨てた人がいるんでしょうね…。
まったく理解できません(怒)

人気のない広い山中で発見してもらえたあきちゃんは強運としか言いようがありませんね。
無事保護されて、わんこたん♪たんちに迎えられて*^ー^*


ぶたさんは哺乳類の鼻の下フェチなので小刻みに動くウサギの鼻の下はかなり好きですね~♪

ところでウサギってあんまり接したことないのですが躾とかするんでしょうか?
トイレとか…
売ってるケージを見るとたいがいスノコ式だからどこでしてもいいのかな…?
神経質そうだから自分で決めるのかしら?

ちなみにラットを飼ったことがあるのですが
彼女たちは原則砂の上専門でした。
ただしご機嫌ナナメだと・・・T T
Posted by ぶたさん at 2010年02月13日 13:55
ぶたさん>

うへっへっへへ~ぃ。
病院に連れて行ったらこのようなロップイヤーでも結構捨てられるといわれたあるよ。繁殖能力すごいからとは思うけど、探せば新しい飼い主さん見つかるのに生きていけない山中に遺棄されたらかわいそうだよね・・・。
うさぎはかわいいよぉ!
呼べば来るし怒ったら逃げていく。
普段はケージの中ですが、出せばひざの上に乗ろうとしてきます。
トイレはのべつまくなし・・・。
ケージにはトイレもあるけど、スノコの上でもかなりの確立でおしっこしてまふ。
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2010年02月14日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
施設の窓に
    コメント(2)