2010年02月08日

犬と猫と人間と


宮崎に映画「犬と猫と人間と」という映画がやってきます。

愛護団体やその関係者には広く知れ渡る評価の高い映画

のようです。是非1人でも多くの方々に犬猫を取り巻く現状を

ご理解頂けますようにと私も上映を心待ちしています。

犬と猫と人間と

上映開始は2月20日から
上映場所は宮崎キネマ館となっています。


また映画に合わせまして瞳としっぽ様のイベント企画がキネマ館横

で開催されます。

みやざき動物のいのちを守る会も犬猫の写真譲渡会として参加致します。

昨日はボランティアスタッフ皆が楽しそうに図画工作をしていましたが^^

また間近にブログでの宣伝をさせて頂きますね。

どうぞよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事画像
本日は譲渡会
明日は譲渡会ですよ!
都城・ねこ譲渡会のご案内
レオンの1週間
海とレオンくん
本日プーラビータさんで譲渡会です。
同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
 本日は譲渡会 (2015-05-24 07:53)
 明日は譲渡会ですよ! (2015-04-04 20:37)
 都城・ねこ譲渡会のご案内 (2014-12-20 17:33)
 レオンの1週間 (2014-12-14 09:20)
 海とレオンくん (2014-11-29 16:37)
 本日プーラビータさんで譲渡会です。 (2014-11-16 09:36)

Posted by わんこたん♪ at 21:38│Comments(5)譲渡会のお知らせ
この記事へのコメント
わんこたん様
こんばんは
お疲れ様です
この映画も見に行きたいと
思ってましたし
同じ建物でのイベントにも
足を運びたいと思ってます

昨年11月1日に
姉が頂いた白黒猫の
仮名ぱんだちゃんですが
かなり元気に育って
今じゃ4kgありますよo(^-^)o
Posted by 琉菜 at 2010年02月08日 23:56
見ましたよー。とってもいい映画です。
誘っても、こういう可愛そうなの苦手・・・って人が結構いてきてくれない人がいて残念でしたが、残酷な映画では
ありません。むしろ笑える所もあったし、前向きな映画です。
3万円~で自主映画、貸し出しもしてくれるそうです。学校なんかでやってくれtらすごくいいのになぁーって映画です

↓施設すごい広いのですね~(お掃除は
大変でしょうが・・)私はバザーの荷物が家に入らなくて、車に詰め込み状態です^^;

猫ちゃんかなり貰われたんですね。
ひまわりさんの家情報、期限が切れた子、病気治療中になっていましたが、
病気っ書くと不安になって希望者が
減るのでは?と心配しています。

 
Posted by F at 2010年02月09日 09:24
琉菜さま>

ありがとうございます。
是非展示会にも足をお運びください。グッズの販売等もあり、猫カフェからもとてもかわいい猫グッズが揃うはずです♪

パンダちゃんですか^^
田野の施設には巣立っていった猫たちの写真を貼らせて頂いているのですが、まだまだスペースがありますので、よろしければお写真提供のご協力をお願いします。(*^_^*)





Fさま>

良い映画と聞きますので大勢の人にみてもらうように我々も努力しないといけないですね。こういう映画は興味のない人には全く情報が伝わらないので頑張って周囲に宣伝してみます。

保護されている犬たちは子犬以外はほとんどスタッフの詳細な説明をさせて頂いて命を繋いでもらっています。生い立ちはわかりませんが、少しの癖や病気に関しても十分理解してもらうのが本位ですので、病気となっていますが、引き受けたいです!と言われる方が理想ですね~。
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2010年02月10日 00:39
>2010年02月10日 00:39
>わんこたん♪様

仮名ぱんだちゃんは
うちに来てからりおん
名付けました
冬の星座オリオン座から
りおんと名付けられたみたいです
猫らしくない鳴き声が
だみ声で可愛いです

今月15日に去勢手術します
Posted by 琉菜 at 2010年02月10日 10:43
琉菜さま

りおんちゃんですか?
良いお名前ですね。これから夜空のオリオン座を見上げるたびに思い出しますね(*^_^*) うんちくですが今も輝いているオリオン座の中のペテルギウスはもう消えてなくなっているかもしれないとの事です。

去勢されたら預り証をお持ちください。
よろしくお願いします。
Posted by わんこたん♪ at 2010年02月11日 02:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬と猫と人間と
    コメント(5)