› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › カノンの子育て日誌.2.

2010年01月21日

カノンの子育て日誌.2.


元旦にお生まれになって21日目

ち~ちゃく歯のようなものが生えてきましたの。

離乳食第一日目は少な目の量をちょこんと置いてみました。

匂いに促されるようによちよち歩きで近づく様がいと可愛ゆすです♪



一頭のチビだけがガツガツと物怖じせずに食べてましたが

他の子はすぐにお母さんカノンのお乳に・・・。

あのたわわで柔らかいお乳をさわっていると

試しにわたしも飲んでみようか?などと妄想を描くわんこたん♪

なのでした(笑´∀`)ノ




同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 23:58│Comments(3)登場犬物
この記事へのコメント
生まれたてのベビーちゃんも可愛かったけれど、日々成長する姿はますます可愛いではないですかぁ♪

カノンのおっぱい・・・飲んでみたら?
(笑)
どんな味かな?
Posted by ファルコン at 2010年01月22日 06:57
なめてみてよぅ!

ぶたのおっぱいは(私のじゃないよっ笑)ほんのり甘くてちょこっとすっぱいの。

もちろん吸ったんじゃないからね(笑)
搾ったやつを舐めてみたの。
搾るときにピュッて飛んだお乳が目に入ると痛いのなんの!
Posted by ぶたさん at 2010年01月22日 08:02
ファルコンさま

明日ファルコンさんにこっそり飲ませてあげますよ?^^ コーヒーにミルクが入って出てきたら疑ってください^^





ぶたさん

もともと血液でしょうから、なんとなくなんとなく味はわかる気がするけんど、今日も1時間ほどぼけっと眺めていたけど、うんちする仔犬のきばり具合がかわいいので今度フォーカスしてみます・・・。
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2010年01月23日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カノンの子育て日誌.2.
    コメント(3)