› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 雑記 › ガリバー広場(宮交シティ2F)

2010年01月18日

ガリバー広場(宮交シティ2F)

ガリバー広場(宮交シティ2F)

いつも

同じ場所で

同じ顔して

出迎えてくれたぽこちゃん。

明日行っても

来週行っても

きっとまた会えるような気がするね。

あなたの1年がとても自然で必然だったので

譲渡が決まったと連絡があった時は寂しかったなぁ。

みんなに愛し愛されたぽこちゃんなので

今以上のしあわせを願います。

今まで本当にありがとう!

ボンボヤージ(良い航海を)です!

クローバー


お知らせ

宮崎市民活動センターが主催するパネル展が開催されます。

宮崎で活動されている様々なボランティア団体が参加します。

みやざき動物のいのちを守る会も参加します。

ガリバー広場(宮交シティ2F)

お近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ見に行ってください。

ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

場 所 宮交シティ2F ガリバー広場 

開催期間 1月19日~2月28日




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
飼われている犬の安全もよろしくお願いします。
だから晴れってね
レオンと朝寝と譲渡会
うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。
神柱神宮
譲渡会とハンドメイド
同じカテゴリー(雑記)の記事
 飼われている犬の安全もよろしくお願いします。 (2014-07-07 17:53)
 だから晴れってね (2014-03-30 21:27)
 レオンと朝寝と譲渡会 (2014-03-09 20:48)
 うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。 (2014-01-28 20:00)
 神柱神宮 (2013-11-18 07:31)
 譲渡会とハンドメイド (2013-10-06 19:17)

Posted by わんこたん♪ at 07:14│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ぽこちゃんも良かったねー。その他猫の譲渡も沢山あったし、何よりですね。
心配していた期限の子も何匹か延期になっていたので良かったです

所で里親募集しているワンちゃんの写真はよくみかけますが、猫'sのは
どこに掲載されているのですか?

私は保護した子がエイズでしたので、譲渡が難しくなりそう・・。そちらではエイズの子はどうされていますか?
Posted by F at 2010年01月18日 16:00
Fさま

ぽこちゃんは会のアイドルでしたから、まるで主のようにしていました。スタッフ皆が思い入れがあったのでさびしいですね^^; 期限はありますが、過ぎたからとの理由で管理所に戻ることはないと思いますよ。今までもどうにかボランティアが預かりながらも新しい飼い主さんに命の架け橋をしてきました。見守って頂けたら幸いです。

猫の掲載はネット上では現在していません。県内(お近く)の方への譲渡が望ましいので週一の新聞案内と現在は市内で配られているフリーペーパーに多くの猫を掲載しています。

エイズの子達は施設の別部屋(それも一番良い場所!)で現在4匹かな?のびのびと暮らしております。 数名の知人がエイズ猫を飼っていますが、5年間医療費がかかる訳でもなく、普通の猫となんらかわりないとの事。施設の猫もいづれ理解ある方が飼い主志願をくれたら良いなと思います。
Posted by わんこたん♪ at 2010年01月19日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガリバー広場(宮交シティ2F)
    コメント(2)