› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › 今日のゆりちゃん

2010年01月07日

今日のゆりちゃん

ご近所の子になったゆりちゃん

車で出会うと遠くから尻尾を振り振りノシ

今日のゆりちゃん

ますますかわいいゆりちゃんになっているので

ものっそかわいがってもらえてるんだなぁ(^・^)

今日のゆりちゃん

我が家の近所はカントリーっぷりものすごいです。

以前冬場の田んぼにうちの犬がうんちゃんをして

「埋めちょっていいっちゃが~^^」と持ち主に言われるくらい

ほのぼのとした地域です。

今日もおじちゃんと気をつけて  仲良く散歩してねv





同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 06:42│Comments(2)登場犬物
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
うちも歩いて1分ぐらいに譲渡した猫がいて
ちょくちょく会いに行ったり、爪きりにいってあげています。譲渡後に会えるのって嬉しいですよね♪ ところで私も辛いもの好き。
やっぱり冬はトムヤムクーーーンです♪
今年もお互いがんばりましょう!
Posted by F at 2010年01月08日 10:58
Fさま

トムヤンヌードル!
んまんまですにゃ。カップ麺ですが、アレンジして野菜入れ煮込むと最強です!輸入雑貨の店などにおいてありますんで、みかけたら大量買いするんですが、最近食べてないなぁ・・・。

我が家の近所に光ちゃんが来ました。
ますます楽しくなりそうです。


今年もよろしくお願いします(~o~)
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2010年01月09日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のゆりちゃん
    コメント(2)