2010年01月03日

またたびブルース

約2ヶ月ぶりですかの?

田野に帰ってまいりました;;

田野ですよ?ネコ

田んぼの野はらですよ?

良い所です赤面

せっかくなので動画を撮ったんですがこれが奥さん、どの動画を見ても

笑いが響きまくり、「またたび酒でも飲んでるんじゃないのか!?」

と思われそうなくらいイカレポンチで愉快なスタッフが揃ってましたので

また次回、静かな動画をチャレンジしてみます^^;

田野はいつでも笑い袋のような施設です。(懐かしい;;)

冬休み期間中も毎日皆様のお越しをお待ちしています。

午前中は病院等で留守をする事がありますので、事前にひまわりの家

(0985)41-2050までご連絡下さい。

またたびブルース





同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事画像
子猫のシーズン
守る会のラムちゃん
金ちゃんは癒しの王様です。
田野施設のお引越し
かわいい子猫たん
バレンタイン譲渡会
同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事
 子猫のシーズン (2011-05-18 08:10)
 守る会のラムちゃん (2011-04-26 15:47)
 金ちゃんは癒しの王様です。 (2011-04-20 06:35)
 田野施設のお引越し (2011-03-28 08:45)
 かわいい子猫たん (2011-03-10 07:53)
 バレンタイン譲渡会 (2011-02-12 07:36)

Posted by わんこたん♪ at 23:59│Comments(2)田野(=^. .^=)
この記事へのコメント
よか休日だったんですね。
毎日毎日、おつかれさまデス。

子猫って、1ヶ月見ないと分かんなくなるよね。
こないだまでヨチヨチだったのが、ばひゅ~んっと横切っていくんだもん。
そんな田野にも最近はちょこっと寄り道するだけ。
社長との距離もまた広がった。

もうすこし。
あとすこし。
無理せず、気張りすぎず、
気合だけ入れて
がんばろ~!
Posted by ぶたさん at 2010年01月05日 11:52
ぶたさん

ぶたさんも毎日本当にお疲れさまです。
田野の猫にゃんが皆でかくなっていたのでびつくり! ゴブリンが大人の顔をしてました^^; 皆個性的でかわいくてたまらんですね~。

頑張らん程度に頑張ろう!
Posted by わんこたん♪ at 2010年01月07日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またたびブルース
    コメント(2)