› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 田野(=^. .^=) › 今年もあっという間っ!

2009年12月22日

今年もあっという間っ!


今年もあっという間っ!

誰ですかこの文字入れは・・・(*^。^*)

田野のスタッフからかわいい寝顔の金ちゃんが

送られて来ました。 田野施設の重鎮金ちゃんですが、

小さいにゃんとも大きいにゃんとも上手につきあえます。

保護施設には一才程の猫にゃんも数多く暮らしています。

冬抱いて寝ると暖かい癒しグッズになる事請け合い!

子猫より病気にかかる事も少ないですし、お世話もかからない

ですから、日中留守がちなお宅では成猫にゃんの方が飼いやすい

のではないでしょうか?

どの子も愛されるべき猫にゃんたちです。


この子はラパンちゃん

ひまわりの家で保護していたのですが、

あまりの人間不信っぷりに田野施設の猫神ご紋様がお世話を

する事となりました。

ふかふかの毛並みはどこかのセレブ猫にゃんのようですが

ますます心溶かしてくれる飼い主様を募集中です。

今年もあっという間っ!

見学は毎日できます。

田野の保護施設ネコも、ひまわりの家イヌも年中無休でスタッフがいます。

この冬休みにはぜひお気軽にお越しください。


また来場予約はこちらで受け付けます。

   (0985)41-2050
   ひまわりの家   電話受付時間 11:00~ 


どうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事画像
子猫のシーズン
守る会のラムちゃん
金ちゃんは癒しの王様です。
田野施設のお引越し
かわいい子猫たん
バレンタイン譲渡会
同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事
 子猫のシーズン (2011-05-18 08:10)
 守る会のラムちゃん (2011-04-26 15:47)
 金ちゃんは癒しの王様です。 (2011-04-20 06:35)
 田野施設のお引越し (2011-03-28 08:45)
 かわいい子猫たん (2011-03-10 07:53)
 バレンタイン譲渡会 (2011-02-12 07:36)

Posted by わんこたん♪ at 02:39│Comments(2)田野(=^. .^=)
この記事へのコメント
文字入れは、ご紋様です(^^)v
金ちゃんハウスを作りながら、楽しそうにしてたので、何かなと思ったら、ご紋様が文字入りの可愛い金ちゃんハウスを作ってました(*^□^*)
Posted by エルモ at 2009年12月22日 09:47
エルモさま>

にゃるほど(爆)
やっぱダンボールの中って猫も人間も落ち着くんだべなぁ・・・。明日も譲渡会?がんばって^^v
Posted by わんこたん♪ at 2009年12月23日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあっという間っ!
    コメント(2)