2009年12月08日

ももちゃん


スタッフ:「こっちに戻っておいでっ!ももちゃんっ!」


ももちゃん


手を出しても届かんやろ・・・。





ももちゃん


今日は柵越えを何度も連発していたももちゃん。





その様子をじっと見守る


譲渡予約の入ったやまとちゃんでした。


ももちゃん






同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 01:06│Comments(6)登場犬物
この記事へのコメント
おひさしゅうゴザイマス☆⌒c(*゚ー゚*)
大瀬町のわんこっ???びびったー(汗;

田野わんこでもいてくださいu(=;ェ;=) u
田野のわんこ達は、わんこたん♪のお越しを首をキリンにして待ってます♪

どーしますですか???
ぽこちゃんも社長も首だけキリンになってたら・・・
こわッ!!
Posted by 23の瞳+2 at 2009年12月08日 01:52
びっくりしました!
あれ、あれ?

でもでも!かわいい!
ももちゃん萌え~ムフッ((´∀`*))
後足がすごくがんばってる…笑

ヤマトはご予約はいったんですね!
犬には厳しいけど、人にはやさしい愛いやつですよね。
あの、笑顔がたまらん。

落ち着いたら田野でのんびりしましょうね!
あ、いや、できないかな、今は…あふれんばかりの犬猫がっ!!!
Posted by ぶたさん at 2009年12月08日 02:01
23の瞳さま

ばっ、バレた?(苦笑
いあーそれが
ももちゃんかわゆすで写真撮ったものの、田野わんじゃないのでこそっと変えちゃいましたが、タイトルって変えられるのね^^; 
きっと23の瞳さま以外気づかないに10円・・・。

社長はこないだゆりちゃんを病院に迎えに行った際に横の道路を通りましたら、こっちに反応して尻尾ふってくれまひたよ。ゆりちゃんの飼い主さんも乗っていたので立ち寄りませんでしたが;;

日曜の譲渡会には田野に行きたいにゃぁ・・・。山芋汁作ったとか♪
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2009年12月08日 02:04
ぶたさん>

つか皆2時だじぇ?
お化けでるじぇ?

ぶたさんにもバレたですか・・・。
瞳さんに10円あげないと(ボソ
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2009年12月08日 02:07
受けました^0- なんてお茶目。

やまと君も可愛いーー。予約が入って
よかったですね。

昨日犬と猫と人間とを観てきました。

可愛そうだから観ないって人が多くて
残念ですが、そんな悲惨な映画じゃなくて
むしろ動物を救おう!最後まで動物を
大事に飼おう!という素晴らしい啓蒙の
映画でした。

可愛そうよりむしろ前向きで噴出す場面も
多い明るい映画でよかった~♪

犬のしつけがあんなに大変だとは知りませんでした。本当に頭が下がります。

もしそちらでも上映しましたら、是非ご覧下さいませ!^^
Posted by F at 2009年12月08日 07:01
Fさま

宮崎には2月くらいに上映されると聞きました。私も是非楽しみに観てみますね~(*^_^*)
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2009年12月09日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももちゃん
    コメント(6)