› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › ひまわりの家 › 自力排便できない猫にゃん

2009年11月10日

自力排便できない猫にゃん


とんとんとんと~んするですよ

自力排便できない猫にゃん

ずんずんずん~んと出てきたです。

ベテランのスタッフさんにおまかせして見ていましたが^^;

出るものが出ない辛さは皆さんよくご存知でしょうから

自力排便できない猫にゃんはこまめに様子をチェックして

お腹の中を快調にしてあげないといけないですね。


同じカテゴリー(ひまわりの家)の記事画像
初冬のサクラ
年度末 in ひまわりの家
土日に感謝感謝でございます。
命の架け橋「ぼーちゃん」
子犬ちゃん飼い主募集中!
子犬の飼い主募集中!
同じカテゴリー(ひまわりの家)の記事
 初冬のサクラ (2011-11-15 23:52)
 年度末 in ひまわりの家 (2011-04-03 18:20)
 土日に感謝感謝でございます。 (2011-03-07 09:05)
 命の架け橋「ぼーちゃん」 (2011-02-21 11:04)
 子犬ちゃん飼い主募集中! (2011-02-08 06:36)
 子犬の飼い主募集中! (2011-01-25 08:52)

Posted by わんこたん♪ at 06:51│Comments(6)ひまわりの家
この記事へのコメント
携帯をおうちに忘れてそわそわ~
ドンさんの朗報待ちそわそわ~

ちびにゃんが気張りながら鳴く姿を見ていると
まるでお産婆さんの気分ですよ。

便秘がちなぶたさんもとんとんとんと~んって・・・誰がするかよっ!笑
Posted by ぶたさん at 2009年11月10日 15:15
ドンちゃんがどんなとこに行ったのか、詳しく聞いてきまーす。 とんとんと~んはしなきゃいかんでしょうにゃ。素人はさいしょ爪楊枝でほじくろうかと考えましたが^^;
Posted by わんこたん♪ at 2009年11月12日 06:16
18歳未満でもみれます(笑)
うーー苦しそうですね。私ここまで小さい子の世話はしたことがないです。難しそう
・・。15日譲渡で沢山の猫がきまります
よーに♪ひまわりのサスケ レオ ユリ
は延長になったのかな??
すでに期限切れてるので心配><;;
Posted by F at 2009年11月12日 08:47
F様

携帯からこんにちは。サスケも皆もまだ保護期限は切れてませんよ(^o^) サスケは17日だったです。お腹の調子が悪く昨日病院で診察を受けたみたいなのでもしかしたら延長されるかもですね。
15日は最後のイベント譲渡会なのでスタッフさんは希望を持って行かれると思います♪
Posted by わんこたん♪ at 2009年11月13日 17:18
私の勘違いでしたかーーー。失礼いたしました。すごいホッとしました。寒い中でのイベントお疲れ様でした。風邪をひかないように
気をつけてくださいね!
Posted by F at 2009年11月16日 22:40
Fさま

ゆりちゃんは私の知ってる近所のお宅にもらわれて行きましたヨ♪ 昨日我が家の犬を連れて遊びに行ったら、部屋からわんわん!と今まで吠えたのを聞いた事ない位大人しかったのに、「ここはわたしのお家よっ!他の犬は入ってこないでっ!」みたいな事を言ってました。(ホントカヨ
Posted by わんこたん♪ at 2009年11月18日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自力排便できない猫にゃん
    コメント(6)