› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › ご支援物資 › ご支援ありがとうございます。

2009年11月02日

ご支援ありがとうございます。


1日の動物フェスタはあいにくの雨でした。

参加された皆様、お疲れさまでした。

どうぞ風邪など引かれませんようにお気をつけ下さい。

田野の猫にゃんずも34匹になり、冬になるに連れ幸せなご家庭へと

巣立っていっております! 11月はイベントもたくさんありますので

出来る限り多くの皆様に、田野の猫にゃんに触れ合って頂けるように

スタッフも頑張らせて頂きますので、よろしくお願い致します!

10月は施設の方にご支援物資が届くようになり

おかげ様で備品やフード類が充実し、温かい冬が迎えられそうです。

遠方からのお心遣い本当にありがとうございました。

また、譲渡会にフードやシーツを届けて下さった方々、

わざわざ足をお運び頂き本当にありがとうございました。

ご支援ありがとうございます。

スタッフの問い合わせに快く応じて下さり、フードのご支援を下さいました

徳島の『リスペクト 楽天市場店』様

頂戴しましたフードはひまわりの家で大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

ご支援ありがとうございます。


田野の施設は皆様の善意で支えられています。


ご支援ありがとうございます。

譲渡会のお知らせ【みやざき健康ふくしまつり】

11月3日(祝) 10時~15時
場所:フローランテ宮崎内


※ チャリティグッズ販売を行います。
  また天候が良ければたくさんの猫を参加させる予定でおります。

その他のイベントも盛りだくさんのようですが、是非とも譲渡会ブースの方へ
足をお運び下さい! よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(ご支援物資)の記事画像
ご支援ありがとうございます。
~田野に届いた愛~(*∩∩*)
同じカテゴリー(ご支援物資)の記事
 ご支援ありがとうございます。 (2009-12-03 04:04)
 ~田野に届いた愛~(*∩∩*) (2009-10-07 21:20)

Posted by わんこたん♪ at 03:13│Comments(2)ご支援物資
この記事へのコメント
フローランテはいいところですよね。
植物園ってほどでもないんだけど、たくさんの花に囲まれて、
芝生も広くって。
ドッグランとかあればいいのにね。

ドッグランといえば、上司が、職場に「ドッグランとか作ればいいよね」と言ってくれてました。
「小型中型に限れば大丈夫じゃない?」というので、「いや、そこは大型もOKにしてください」とさりげなくアピールし(笑)

もちろん公共施設なので、じゃあ、作りましょう、ということにはならないんですけど、その気持ちだけでもうれしかったです。
市営のそういう施設があれば、ほんとにいいですよね。

しかしこれでいよいよ、写真展のプレッシャーも大きくなってきましたよ。
設置してみて、すごくしょぼくなったらどうしよう・・・
Posted by ぶたさん at 2009年11月02日 10:26
ぶたさん>

フローランテはご苦労様でした♪
お土産が出来て良かったね^^
なーべーねーこーにゃーん♪
Posted by わんこたん♪ at 2009年11月05日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご支援ありがとうございます。
    コメント(2)