› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 田野(=^. .^=) › 田野の仔猫たちの紹介

2009年10月18日

田野の仔猫たちの紹介

今日は譲渡会がありました。

田野では3匹の猫にゃんが新しいお家へと

大事そうにもらわれていきました。

詳細はまたご報告しますね~。

ひまわりの家の犬たちも4匹参加したのですが、

今日は各地でイベントも多かったとの事で、

ご来場者もまばらで、譲渡は決まりませんでした。

ひまわりの家では平日でも譲渡や予約ができます。

どうかご遠慮なく犬たちに会いに来て下さいね♪

うれしい事に先日ひまわりの家で譲渡された

みかんちゃんのご家族がご訪問して下さいました。

みかんちゃんは、ひまわりの家ではあまり元気がなかった

のですが、新しい飼い主さまのおかげで見違えるようだとスタッフさんが言われました。

目をきらきらと輝かせ、尻尾もピントはり大きく振ってくれました。

名前もみかんちゃんのまま呼んで下さるそうです♪

また是非遊びに来て下さいませ。


ネコ今日3匹譲渡された事で

ご紋さまが数を数えたら39匹でした。

「ゲージがあいたどぉおぉおぉお♪」と喜んでましたが、

まだまだ かわいい盛りの仔猫ちゃんもたくさん皆様のお越しを待ってます。


田野の仔猫たちの紹介

モンブランちゃん

田野の仔猫たちの紹介

女の子なのに眉毛がまろっぽいのでまろちゃん

田野の仔猫たちの紹介

くりきんとんちゃん

田野の仔猫たちの紹介

マロンちゃん


どの仔も1~2ヶ月のとっても愛らしい仔です。

画像が悪くてすいません^^;

どうか素敵なご縁がありますように・・・。







同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事画像
子猫のシーズン
守る会のラムちゃん
金ちゃんは癒しの王様です。
田野施設のお引越し
かわいい子猫たん
バレンタイン譲渡会
同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事
 子猫のシーズン (2011-05-18 08:10)
 守る会のラムちゃん (2011-04-26 15:47)
 金ちゃんは癒しの王様です。 (2011-04-20 06:35)
 田野施設のお引越し (2011-03-28 08:45)
 かわいい子猫たん (2011-03-10 07:53)
 バレンタイン譲渡会 (2011-02-12 07:36)

Posted by わんこたん♪ at 18:47│Comments(7)田野(=^. .^=)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたっ♪
3にゃんのおうちが決まり良かったですにゃ~☆
お手伝いに行けずすみましぇ~んm(^^;)m

それから、それから、、、みかんちゃん♪
とっても優しそ~なご家族様に迎えていただいて良かったぁ~(>▽<)
わざわざお越しいただいたのですかにゃっ!?感謝でございますね☆
みかんちゃんの様子で、どれだけ可愛がって下さってるのか判りますにゃー(э^・ェ・^)♪
卒業生が来てくれるって、とにかく嬉しいコトですから☆
何かとバタバタでしたが、一気に心和みましたぁ~ありがとゴザイマ~ス♪
Posted by 23の瞳+2 at 2009年10月19日 00:40
23の瞳+2さま>

最近猫’s の譲渡具合が良いですにゃぁ・・・
確かにちょいと寒くなってきたんで、冬場はぬくぬく抱っこしてると
最高に心地良いですね。 今日も一匹黒猫にゃんが譲渡される
らしいです。 心も身体もリラックスさせるべく行事に温泉も追加
させましょう!
Posted by わんこたん♪ at 2009年10月19日 07:33
よかったですね。
新しいおうちでかわいがられるでしょうね(^^)

我が家も夜の運動会の開催は
ときどき迷惑にも思いますが、
やはりかわゆさの許せちゃいますよ。
Posted by blacksally at 2009年10月19日 08:19
まろが決まりました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
きらきらネックレス効果!?

でもちょっと淋しい・・・・
幸せになるんだよぉ~゚・(ノ∀`;)・゚・

ぶたさんちのまろのケージをお片づけしま~す。
Posted by ぶたさん at 2009年10月19日 20:33
blacksally さま>

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
猫はかわいいですね~♪ 8月までわたしはあまり触れ合う事が
なかったのですが、大好きになりました!♪





ぶたさんへ>

えかったにゃぁ~♪
まろにゃん・・・。
ネックレスつけてたのかあのきらきらの♪
皆の想いが通じたのかっ!
Posted by わんこたん♪ at 2009年10月20日 13:22
少しづつ猫にゃんが減ってよかったですね。こちらは生後2weeksの
2nyansがやってきたようです。(病院入院中)いつまで子猫がでるのかなー温暖化のせいで長引くかな?(苦笑)

みかんちゃんのご家族様とても暖かそうで、素敵なパパさん娘さん、
皆さんに可愛がってもらってるのでしょうね。そういう愛情受けると
たちまち動物って元気になりますね! みかんちゃん素敵なご家族と
出会えてよかったね。

まろちゃんはとってもおりこうな子に見えます!個性的で味がある子って
なんともいえない魅力がありますね。末永くお幸せにーー!

39匹ですかー(^^;;;  皆様健康に気をつけて頑張ってくださいね!
Posted by F at 2009年10月20日 18:05
Fさま> 今、39匹+3匹(ワンズ)を1人のパワフルご紋様が面倒みられてるのです^^; 人手不足がなんとも悩ましいところですが、寒くなったせいか譲渡率が最近UPしてきてますので、25日も頑張ります~♪ 施設は何故か^^; サビ率がすごいです^^;最近ミケ猫みないね~って・・・。Fさまの地域ではミケ猫いるんでしょうか? 仔猫の時期は短いですから、お互い風邪を引かずに気合で良いお正月を迎えましょう!
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2009年10月21日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田野の仔猫たちの紹介
    コメント(7)