› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 雑記 › 支援物資のお礼

2009年09月28日

支援物資のお礼

会員さまが利用している楽天市場のペット良品宅配便様から

こんなにたくさんの支援物資を頂きました。

支援物資のお礼

スタッフ一同、驚きと喜びで乱舞してしまう程の品々

本当にありがとうございました。

大切に役立たせて頂きます!

また、こちらのお店のホームページは大変見やすく

おしゃれでかわいい品々が揃っておられます。 グッズやサプリを通販でご検討

されている皆様は是非、参考になさってみては如何でしょうか?


温かいご親切を無にしないように

今後も精進しなくてはいけないと思いました。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
飼われている犬の安全もよろしくお願いします。
だから晴れってね
レオンと朝寝と譲渡会
うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。
神柱神宮
譲渡会とハンドメイド
同じカテゴリー(雑記)の記事
 飼われている犬の安全もよろしくお願いします。 (2014-07-07 17:53)
 だから晴れってね (2014-03-30 21:27)
 レオンと朝寝と譲渡会 (2014-03-09 20:48)
 うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。 (2014-01-28 20:00)
 神柱神宮 (2013-11-18 07:31)
 譲渡会とハンドメイド (2013-10-06 19:17)

Posted by わんこたん♪ at 23:18│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
本当に親切なショップ様ですm(*^^*)m
出した時の、あの箱の重さっ!!
箱いっぱいの優しい気持ちが会場に溢れましたねー♪
徹夜明けで運ぶときかなり重くてヘコヘコでしたが(笑)
開けた瞬間、みんなの笑顔で本気でダレが吹っ飛びましたょ!!
☆ペット良品宅配便様に感謝、感謝です☆
商品もたくさんあって、いつも画面にらめっこですゎ。あ、財布ともね。。。(´-ノo-`)ボソッ...
いやはや、万年ボンビーはいかんですにゃーーー(=xェx=)
でもでも、+2のサプリ、キバって買って正解!!FA♪
とても評価の良い品だけあって、内容もいいものばかり┌U・ェ・U┘♪
+2の元気の素を手に入れたみたいで結果が楽しみですゎん♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ
Posted by 23の瞳+2 at 2009年09月28日 23:56
こんなにたくさんの商品を送ってくださったのですか?

私も大変に驚いています。
たくさんの支援物資にとても感謝しています。
それだけではなく、ボランティアスタッフの皆さんの心にも大きな大きな温かさと励ましが響いて嬉しいですよね。

瞳ちゃんもサプリを購入されたのですか?
私もペット良品宅配便様のHPへ行ってみよう。
Posted by ファルコン at 2009年09月29日 05:05
ファルコンさまへ

はぃさーい♪←(宮崎原住民なのに何故?
いつもありがとうございます。
アド知らないのでこちら使わせてもらいます^^;
サプリ、○○さんが早速頼みましたよ~ん^^
うちは+2の通院やめたから…中から健康を取り戻しちゃる!!と
張り切っております(笑)
お昼にご連絡をいただきましたが、具合が悪い時は
少し多めにあげちゃっていいんですって♪
仮病使ってくれくれ~♪やるかもですにゃー(笑)
Posted by 23の瞳+2 at 2009年09月29日 16:25
23の瞳+2さま>

サプリは今では犬でも必要グッズですのね?
私も血液さらさらサプリを買わないとここ数日心臓の
勉強?をさせられていまして、血栓の恐ろしさを感じて
しまいました><
ペット良品宅配便様、かわいいグッズも揃ってますね~。
レザーチャームかわいいなぁ・・・
うちのは野生化してるから似合わないかしら^^;





ファリコンさま>

確かに瞳さんがでっかいダンボール抱えて入ってきた時には
興味津々でしたが、まさしく夢がつまった福袋にような感じ
に思えましたv
Posted by わんこたん♪ at 2009年10月01日 00:38
わ、わんこたん・・・
かなり疲れてるし。。。ダイジョーブでつか???

そんなアタチもちょい悪でぇxxxまた、起きとります。
天気がぁ・・・天気のヤツが悪さしちょります(=xェx=)
昨日はまるで老人でしたm(xx)m
皆さん、ムチ打ちを甘くみちゃーダメっすょ(==;)

えーと、本日はJを田野に頼んぢょります♪
私がやくせん時のJ保険、掛けてて正解だゎっ☆(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪
いや、もちろん私もテンションアゲアゲで参りやすっ(^~^)v
Posted by 23の瞳+2 at 2009年10月01日 09:56
23の瞳+3さま>

pgj:kfpgcml;lga

あ・・う・・z

ってな冗談はさておき^^;
全然元気なのですが、血液だけはサラサラが良いと思いました。

Jちゃんもありがとうございました^^v
Posted by わんこたん♪ at 2009年10月02日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支援物資のお礼
    コメント(6)