2009年09月20日

今日の譲渡会

大型連休と言うことで

あちこちでイベントが催されたせいか

本日のご来場者は少なめで静かな譲渡会でした。

そんな中でも 泥棒顔の(失礼すぎる(^_^;))

かわいいレンジ君がお試し譲渡となりました♪

ずっと保護されていた会員さんもほっとされた事でしょう。

今日の譲渡会

そして持ち込みされた仔犬1イヌと仔猫1ネコにも新しいご家族ができました。

どうか末永く愛して頂けます様に Uo・ェ-oU/^☆




Posted by わんこたん♪ at 23:25│Comments(4)
この記事へのコメント
私事で譲渡会のお手伝いをドタキャンさせていただきました。
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
まろだけは参戦のつもりですが、なにやら不戦敗のようで。

ご存知の方はいらっしゃると思います。
まろさん田野にて元気消失で、ご心配をかけましたが
うちに帰って(いや、車の中ですでに?)うそのように元気にやっております。
まさかの・・・仮病・・・?^^;

淋しすぎて死んでしまうわ・・・♪のウサギさんのような柴にゃんこです。



今日はいろいろありすぎて疲れました・・・。
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
Posted by ぶたさん at 2009年09月20日 23:36
昨日はボランティアさんも多かったらしいので

良かったですにゃぁ♪ さりとて譲渡数が^^;

そろそろこたつと猫にゃんのご用意をしてもらわねばv

あたしゃ午前中ちょこっと来て、午後2時~にまた来ます。

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by わんこたん♪ at 2009年09月21日 06:52
譲渡会のお手伝いに行けず申し訳ありませんでした。
少ない人数で大変だったのではないでしょうか。ごめんなさい。

昨日、今日は大阪へ旅立っていったボクサー犬ヴァルドが、里帰りしています。
2月の寒い日に、極度の栄養失調で体も変形し、しかも妹のリダと1本の紐で繋がれて遺棄されていました。
殺処分される運命だった兄妹は世界中のボクサーフレンドや愛犬家の皆さんのお陰で管理所で1週間過ごし合格判定をいただいて、ひまわりの家に保護されました。

先住犬のレックスお兄ちゃんと共に見違えるような立派な姿で、心優しいご家族と一緒に里帰りしてくれました。
昨夜は、ヴァルドト一緒に寝ました。
言葉に言い尽くせないほどの幸せを感じています。

人間の身勝手で不幸で過酷な運命になってしまったどの子も、ヴァルドのようにどうか心優しい人間の手で命を繋いで、幸せになれますように・・・・・。
Posted by ファルコン at 2009年09月21日 07:15
ファルコンさま>

自分が関わりふれあった犬猫さんたちと
いつかどこかで出会えた時ほど幸福を感じる事はございませんね。
ボランティア冥利につきるとでも申しましょうか

またヴァルドのご家族もファルコンさまであったからこそ
遠い距離を会いに来られたのでしょう。

忘れられない休日となりましたねv
Posted by わんこたん♪ at 2009年09月21日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の譲渡会
    コメント(4)