2009年09月17日

ゴッドハンドJ

彼との出会い

それは田野の譲渡会場であった。

何気に差し出したフード容器

そしてその手が危険だと注意を受け慌てて手を引いたが

それから半年後

社長さんは様々な人に牙をむき

ふざけて挑発したわんこたん♪にも怒りまくり;;

誰にも心は開かないかと思えたが

最近になって、いとも簡単に彼の心を開かせたJさん

お座り お手 待て

なんでもござれである・・・。

どんだけの犬見てきてようが

うんちく垂れようが

なんとか士であろうが

大事なのは

ハート つぅ ハート なのである・・・。

ゴッドハンドJ



Uo・ェ・oUには見えてますよ

人間の心が・・・。


くぅ~~~~~~;;

いい顔してるぜ   社長さん;;










同じカテゴリー(雑種犬物語)の記事画像
迷子犬がいます!(情報求む)
太陽くんとのお別れ
太陽くんとお城
お昼寝
太陽くんと花盛り
ここが一番目立つ場所
同じカテゴリー(雑種犬物語)の記事
 迷子犬がいます!(情報求む) (2012-01-28 17:23)
 太陽くんとのお別れ (2011-06-29 07:16)
 太陽くんとお城 (2011-04-25 23:06)
 お昼寝 (2011-04-14 08:48)
 太陽くんと花盛り (2011-04-07 08:04)
 ここが一番目立つ場所 (2009-09-07 02:42)

Posted by わんこたん♪ at 20:43│Comments(9)雑種犬物語
この記事へのコメント
犬が大好きなのに・・・・。
今日もまた・・・社長さんが牙をむいて、ほえたてました。
ぐっ・・・なんでよー。
目を見ちゃいかんのかねー。 
目で好きだと‐と訴えてみるのですが・・ぐわわわわ~!!なんで私に・・・涙(;;)
Posted by スマイリー at 2009年09月18日 00:22
まぁ!!まぁぁ!!!まぁぁぁあああああ!!!!!!!
なんっすか?この笑顔は・・・ありえなぃっつーのっ!!!
いやー、奴がもしかしたらニンゲンぢゃないのかも?(ノ^-ェ-^)ノ~ヘヘーーー
先日Jの真似してお手の段階でかまれそーになったのはワタクシざんす(=`ェ´=) ム!
わんこたん、奴の指からはなんかうまそうな(変な?)汁が出るのかもっすよ?
最近とっても気になってるトコですにゃん m(*ΦωΦ)m
Jよ。Jぃぃぃーーーー!!!
君は社長に見初められた秘書ぢゃ。(´-ノo-`)ボソッ...<20年前ならね…
素直にボラ登録しようべ♪┌U・ェ・U┘♪ウキキ☆
ちなみにさっき+2にかまれまちたょ・・・(=TェT=) アナハアカナカッタケドイテー`ェ´#


それから、ご紋様江
あの下見した『物体』はまだ持ち込みOKでしょーか?
ようやく準備できそーざんすが。。。
Posted by 23の瞳+2 at 2009年09月18日 00:43
スマイリーさま>

犬好きの心に火がつきませんか?
さあ あなたも お手までの道のり一緒に歩もうではありませんかっ!
いつもお手をしてくれてるのに 怖くて手が出せないのは内緒です・・・。





23の瞳+2さま>

良い笑顔してるおねぇ~。
差し出せない右手がじれったい!
23さんが無事だったら私も出しますわ(爆

下見した物体はなかなかいい物だったらしいですのぅ。
あと
何を何する何々をそろそろ何しますかのぅ?(意味わからんて?)
ぼん きゅっ ぱっ ですわ
そんなブラジャーの宣伝がありましたが・・・・。
Posted by わんこたん♪ at 2009年09月18日 07:03
「物体」「なかなかいい物」
この前のカキ氷マシーンは時期的に終わりだし・・今度はなべセットですかね??
ボランティアに憩いの場を提供してくれる23さん、なによーその物体!!
まさか、まさか狸で、狸なべにでもするの??
わたしゃ、ベジタリアンですよ。
Posted by スマイリー at 2009年09月18日 09:15
>犬好きの心に火がつきませんか?
ご冗談でしょう。いくら犬好きでも、過去4匹を見送っていても・・・牙をむく社長のすごさには後ずさりしてしまいます。
わんこたんはもう触れそうですけどね。
私は皆さんが触れられるようになるまで待ちます。コケコッコー
Posted by スマイリー at 2009年09月18日 09:20
スマイリーさま>

わんこたんもまだまだ・・・。
23の瞳さんが触れられたら  が・・がんばりまっす^^;

今日は久々にアロマキャンドルを照らしています♪
秋ですねぇ~(*^_^*)
Posted by わんこたん♪ at 2009年09月18日 22:14
おこんばんワン♪
いんや~、秋ですにゃーヾ(э^・ェ・^)э秋♪秋っ♪
風呂上りが…ちと寒っ!!ですにゃ。。。

わんこたんサマ?ワタクシに社長は無理ざんしゅょ。。。
先週、ガブリエルな決定的瞬間をご覧になられたはずxxx怖ゃ怖ゃ…(=xェx=)
+2にもかまれた私は一番最後で宜しいにゃんm(==;)m
むきぃぃーーで危うく手相変わるとこでしたよ・・・全くの下僕ですにゃぁTT;

で、何が何して云々・・・は、ご紋様に伝えておきました∩`・◇・)ノハイッ!!
あと、↓物体は加工して持っていきまーす♪
~ⅢⅢⅢⅢⅢ~ 今度はガガガ…もあるんで、みんなでLet’s☆ドカチン^^!?

(スマイリーさん、気になる事ばっかですみませんm(笑)m)
でゎでゎ ~┌-----¬U・ェ・Uノ〃
Posted by 23の瞳+2 at 2009年09月19日 02:56
何を何もせんといかんですし、忙しいねえ。
あっという間に9月は下旬。
ぶたさんの夏休みももう少しです。
宿題いっぱい残ってるのに(笑)
学級新聞に、工作に、自由研究に・・・。
子供だろうが大人だろうが夏休みってやつは、短いもんだね。


そしてぶたさんちは今、犬が溢れんばかりです。
とうとう駐車場をとられました。
でもよいのです。
かわいいから。
例のビズラですよ~☆
連休中に一度連れて行きます。
ご両親には承諾済みです。
ってかどこへでもガンガン連れて行ってくれと言われました・・・^^;
ファルコンさん、いつがいいですか?

あすは、まろちんが譲渡会に初参戦です!
にゃんこ部屋に行くべきか、はたまた柴わんことして紹介すべきか
そこが悩みどころです。

にゃんこ部屋だと「ぴぷぺぽ」がかわいい盛りだからまろは影が薄いかな。


※おうちのPCじゃないから顔文字ぜんぜん使えません(悲)
Posted by ぶたさん at 2009年09月19日 16:48
23の瞳さま>

メアド変えたしょ?
変えたしょおおおお?

さっぶいにゃぁ

昨日A様が社長さんに牙をむかれました^^;
あせりましたゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク ...





ぶたさん>

9月も早かったにゃぁ~
あっというまに寒くなるんだべな?

まろはきっと大丈夫だべさ~
ぴぷぺぽがどれだかわからんけど
今日はたくさんの出会いがあるように
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by わんこたん♪ at 2009年09月20日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴッドハンドJ
    コメント(9)