› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 雑記 › 迷子犬ちゃんお家に帰る

2009年09月11日

迷子犬ちゃんお家に帰る

先週の土曜日から田野の譲渡会場から迷子になっていた

ふきちゃんが、今朝の4時に近辺の住宅地で見つかりました。

取り急ぎ皆様にご報告申し上げます。

また、ご協力下さいました近隣住民の方々、お願い事を快く引き受けて

下さった店舗の皆様、本当にありがとうございました。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

ご家族の愛と執念が見事に実った感動の出来事に

知らせを受けた我々スタッフ一同も心から喜ぶことが出来ました。

犬や猫も家族の一員であるということ

かけがえのない大切な家族の一員であるということ

その気持ちをいつも忘れずに胸に掲げていたいですねUo・ェ・oUノ


迷子犬ちゃんお家に帰る



画像は自宅に戻って安らぐふきちゃん







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
飼われている犬の安全もよろしくお願いします。
だから晴れってね
レオンと朝寝と譲渡会
うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。
神柱神宮
譲渡会とハンドメイド
同じカテゴリー(雑記)の記事
 飼われている犬の安全もよろしくお願いします。 (2014-07-07 17:53)
 だから晴れってね (2014-03-30 21:27)
 レオンと朝寝と譲渡会 (2014-03-09 20:48)
 うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。 (2014-01-28 20:00)
 神柱神宮 (2013-11-18 07:31)
 譲渡会とハンドメイド (2013-10-06 19:17)

Posted by わんこたん♪ at 07:38│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
皆さん、ホントにありがとうございました。
この1週間は、生きた心地がしませんでした。
ひたすら生きている事を祈り、無事に見つかることを祈り。

皆さんがいなかったら、私は何も出来ませんでした。
ささやかですが、北海道のお土産をもらって下さいね。

「フー捜し」で出会った人達は、皆さんいい人ばかりで、こころよくチラシを貼って下さったり、心配して下さいました。
世の中、いい人たちの集まりなんだと思います。
今日は最高に幸せな1日です。
全ての皆さんへ、感謝の気持ちを・・・・・・・・
Posted by チロリン at 2009年09月11日 09:15
こんにちは m(_ _)m

はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。

ふきちゃん、無事おうちに戻れて良かったです!
このお写真、報告記事に掲載したいのでお借りしますね。

9月に成っても このブログを続けてくださっている事も、
とても嬉しいです^^
Posted by emi at 2009年09月11日 11:59
メールいただいてやったぁぁぁあああああ~♪と猿化してしまひまちた♪<ウキッキッ~
チロリンさん&ご家族さん、ホントにお疲れ様でした!!
ふきちゃん、よく頑張ったにゃん(ФωФ)!!
ボラの皆さん、信じていれば・・・・ウッウッ…ウッ・・・
やっぱ、愛ですにゃ。愛ぃぃー。何事も凹むことなく、頑張りましょー(^◇^)ノ〃

吉報にやたら嬉しいハイテンション半病人♪はちとウズウス・・・
あっっ!!!口が勝手にぃぃぃーーーw(>◇<)w<キャー
『また何かやっちゃいます?』
病み付きになった病人の戯言でごじゃいまふ。(∩ω∩)プププププ。。。
Posted by 23の瞳+2 at 2009年09月11日 12:16
ふうちゃんを思い、食事も喉を通らず、睡眠も取れずに憔悴されて心配していました。
チロリンさんの思いが通じたのですね。

ママを思い、温かいお家が恋しかったふうちゃん、本当に良かったね。

心から感動と幸せを感じました。

チロリンさん、今日から1週間分を取り戻すべく、たくさん食べてゆっくりお休みくださいね。


ボランティアの皆さんも、心優しく逞しい人(笑)ばかりで、心強かったです♪
そうそう、わんこたんも瞳さんもぶたさんも○さんも○さんも・・・・・
お好み焼きとカキ氷でお祝いをしましょうね。
Posted by ファルコン at 2009年09月11日 19:34
チロリンさま>

北海道のお土産ありがとうございました^^v
気の重いときであっても私たちのためのお心遣いうれしく思います。

悩ましい日々だったでしょうが、今日からはゆっくりとお休み下さい。





emiさま>

こんばんは(*^_^*)
emiさまとも顔知らぬおつきあいではありますが、こうして出会えました
奇跡に感謝いたします。 写真のふきちゃんにもほっと癒されますねv

9月になっても元気に田野Uo-ェ-oUの管理人をさせて頂いてます。
これからもよろしくお願い致します。





23の瞳+2さま>

23さん
いあ
瞳さん
あるいは+2さん

うっきぃいいいいぃいいい♪
テンション高いそんなあなたが大好きですUo-ェ-oU

鍋・・・ですか?
和室が日に日に見違えてきれいになってますが・・・。





ファルコンさま>

冬にかけて盛りだくさんでまいりましょう(*^_^*)

食べることとか

食べることとか

食べることとか・・・。

もちろん、犬猫のためのイベントも!
それ一番重要ですはいm(__)m
Posted by わんこたん♪ at 2009年09月11日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子犬ちゃんお家に帰る
    コメント(5)