› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 田野(=^. .^=) › インフルがはやっていますが・・・。

2009年09月09日

インフルがはやっていますが・・・。

田野Uo・ェ・oUの今日の脳内ミュージックは ずん ずんずん ずんどこ♪です

とうとう宮崎でも学級閉鎖が出たとか・・・。

流行に敏感な田野Uo・ェ・oUの管理人も午後からの頭痛,鼻水にもしやっ!?

と思いましたが、一眠りで治りました^^;

がしかし、皆様くれぐれもご用心なさって下さいまし。


パラダイス田野(=^・^=)たちの間でも

風邪は流行っておりまして、ご紋様が病院通いや投薬に忙しそうです。

わんこたん♪一押しのグレイたんも

風邪引きさんの潤んだ瞳でした;;

インフルがはやっていますが・・・。

早く元気になりますように~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!


同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事画像
子猫のシーズン
守る会のラムちゃん
金ちゃんは癒しの王様です。
田野施設のお引越し
かわいい子猫たん
バレンタイン譲渡会
同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事
 子猫のシーズン (2011-05-18 08:10)
 守る会のラムちゃん (2011-04-26 15:47)
 金ちゃんは癒しの王様です。 (2011-04-20 06:35)
 田野施設のお引越し (2011-03-28 08:45)
 かわいい子猫たん (2011-03-10 07:53)
 バレンタイン譲渡会 (2011-02-12 07:36)

Posted by わんこたん♪ at 22:17│Comments(4)田野(=^. .^=)
この記事へのコメント
あっちでズルズル・・・こっちでヘックシュン・・・
参りましたねえ。
猫カゼって、特効薬ってのがなくて、対処療法になるので、
とにかく暖かくしてゆっくり休んでもらうのが一番なんですが。
ちっちゃい子には命取りになることもあるみたいなんで
早く治してあげたいです。

で、うちの長ニャンもなにやら元気がない・・・。
時々、咳もしてるし・・・。
食欲はなくならないでがっつり食べてますがね。
もうすぐ8歳。そろそろシニアの仲間入りかなぁ。
健康診断もしてもらわないと。
Posted by ぶたさん at 2009年09月09日 22:56
ぶたさんへ>

風邪は人間でも辛いですからのぅ・・・。
これからますます風邪の季節ですし、悩ましいですのぅ。

わたしも駄犬を昨日ワクチン受けに連れて行くつもりが
すっかり忘れてました(^_^;) 来週行こう=3
Posted by わんこたん♪ at 2009年09月10日 08:14
こんにちワン♪
何日かぶりにPCオープンしたぁぁぁ。。。
子供の咳が止まらずちと心配したけど、先週近所のガキンチョズでやった花火大会で
煙にやられて喉が炎症してるのが原因だったそうな。。。
※もっと明らかな原因→連続仕掛け花火越え(==#)クソガキ…
医者には言えなかった…。

にゃんずの風邪、まぢ大っ変ですにゃー((汗;
笑いで室内の風邪ウィルス殺れれば即日撲滅なんだけど~^◇^<ワッハッハー
ネコマスクなんて売ってないしぃ・・・う~ん。。。
某薬屋レジにあるウィルスに対して殺菌作用のあるとかゆー消臭剤みたいな缶カン。。。
あれ、どうかにゃー(ФФ)コウカアルノ?????
Posted by 23の瞳+2 at 2009年09月10日 13:45
23の瞳+2さま>

うおおおお!
インフルこええよお;;
けどかかるなら真冬より今だよなぁ・・・なんて
言ってみたりする・・・。緊張感ないっていうか
今日も人ごみの中にいましたが、マスクつけてる人って
ほんとわすかでした。

さてさて今夜は早く寝ます;;
瞳さんも養生なさって下さいましm(__)m
Posted by わんこたん♪ at 2009年09月11日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルがはやっていますが・・・。
    コメント(4)