› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 雑種犬物語 › ここが一番目立つ場所

2009年09月07日

ここが一番目立つ場所


日曜の譲渡会も恒例になりまして

最近では多くの方々が足をお運び下さるようになりました。

本日も譲渡会の卒業犬2Uo・ェ・oUが遊びに来て下さいましてうれしく思います♪

また、毎回お越しいただいてフリマの品を購入して下さる方

わざわざ日南からひまわりの家の仔たちへとたくさんのフードをご寄付下さった方

保護猫の相談にお越し下さった方々

皆様の日々のご活動、犬猫に対する想いにわんこたん♪も身が引き締まる

思いでございます。 厚くお礼申し上げます。

さて、今日の譲渡会ではひまわりの家から9/11が期限となっていたつかさ”君の

譲渡が決定致しまして、えびの市に旅立って行きました。

詳細はねこの瞳と犬のしっぽ様の更新をお待ちくださいませ。


会場が落ち着いて来たので今日はいつも後ろに控えていました

田野Uo・ェ・oUゴッドくんを一番目立つ入り口に据えてみました。

おそらくゴッドくんが一番たくさんのお手に触れられた記念日だと思います。

とても愛想よく振舞えるかわいいゴッドくんです。

ここが一番目立つ場所

どうか1日も早く未来の飼い主様のお目にとまります様にUo-ェ-oU


同じカテゴリー(雑種犬物語)の記事画像
迷子犬がいます!(情報求む)
太陽くんとのお別れ
太陽くんとお城
お昼寝
太陽くんと花盛り
ゴッドハンドJ
同じカテゴリー(雑種犬物語)の記事
 迷子犬がいます!(情報求む) (2012-01-28 17:23)
 太陽くんとのお別れ (2011-06-29 07:16)
 太陽くんとお城 (2011-04-25 23:06)
 お昼寝 (2011-04-14 08:48)
 太陽くんと花盛り (2011-04-07 08:04)
 ゴッドハンドJ (2009-09-17 20:43)

Posted by わんこたん♪ at 02:42│Comments(2)雑種犬物語
この記事へのコメント
おつかれさまです(*`▽´*)ウヒョヒョ

ゴッちゃんが誰かにもらわれていく夢を見たけれど
正夢になるといいねぇ。

あんなにけな気でかわいいんだから、目立つところにいれば
きっとすぐにいいお家にいけるでしょう!

でもよく考えたら、今日は全っ然、田野のわんこたちと絡んでないわΣ(´□` ) ハゥ


あ、散歩担当ダンナよりひとつ朗報。
ドンさんがついに「ツイテ」を覚えたようです。かしこい!
うちのわんこができてないのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by ぶたさん at 2009年09月07日 23:05
ぶたさん>

かわゆいからにゃぁ(*^_^*)
仔犬がお目当てで来られる方の方が多いから
そこをどう打開するかですにゃぁ・・・。

ツイテとか
我が家も教えることさえしていないとか・・・。
Posted by わんこたん♪ at 2009年09月08日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここが一番目立つ場所
    コメント(2)