2009年09月03日

かわいいおーくん♂


今日はドライブがてら田野の譲渡施設にたまったゴミを捨てに

エコクリーン宮崎に行ったのですが、私は2年ぶりに来た場所でした。

愛犬の亡骸を持ち込み、以来訪れてなかったのですが

本当に立派な施設ですね~。 

画像は立ち寄ったひまわりの家にいるおーくん♂です。

ブルーの目が特徴的ですが

かわいい表情をしますね(*^_^*)

かわいいおーくん♂

穏やかで友好的なUo・ェ・oUです。是非会いに出かけてみて下さいませ。




同じカテゴリー(ひまわりの家)の記事画像
初冬のサクラ
年度末 in ひまわりの家
土日に感謝感謝でございます。
命の架け橋「ぼーちゃん」
子犬ちゃん飼い主募集中!
子犬の飼い主募集中!
同じカテゴリー(ひまわりの家)の記事
 初冬のサクラ (2011-11-15 23:52)
 年度末 in ひまわりの家 (2011-04-03 18:20)
 土日に感謝感謝でございます。 (2011-03-07 09:05)
 命の架け橋「ぼーちゃん」 (2011-02-21 11:04)
 子犬ちゃん飼い主募集中! (2011-02-08 06:36)
 子犬の飼い主募集中! (2011-01-25 08:52)

Posted by わんこたん♪ at 00:18│Comments(4)ひまわりの家
この記事へのコメント
いつもありがとございますm(__)m

アイスブルーのおめめって、どしても冷たいイメージ受けがちざんすが
かーいくかーいく、笑顔で写っていますにゃ~♪
わんこたん♪+おーくん、とっても絵になると思てしまうのは私だけ?
見てみたいゎ☆2ショット♪
いやー、表情のある生き物ってやっぱ良いにゃー♪と改めて・・・
あ、、、うちのオカヤドカリ達ががかわいくないとは言ってませんよ^^<ウゴキガカワユス♪

そーいえば、ご紋様。。。パケホ加入しました?(笑)
Posted by 23の瞳+2 at 2009年09月03日 15:22
23の瞳+2さま>

かわいい子だおー♪
幸せをもたらせてくれるわんこだと思うにゃぁ~(*^_^*)

これから季節もよくなるのでたくさんの人に訪れて欲しいですにゃv

さってと

風の国 風の国・・・。
Posted by わんこたん♪ at 2009年09月03日 20:57
おつかれさまですっ!

今、ひまわりの家のブログでおーくんのご家族決まりました、の報告を見ました\(*^O^*)/
お兄ちゃんたちがいっぱいいてにぎやかそうな家族です!
「しあわせにします!」と言ってくれたとか。

うれしいですね~。
このブログには犬神様も憑いてるよ(←あっ、なんかちがう?)
犬神様・・・DOG GOD・・・ゴッド!?
まさかの犬神様・・・!。おぉ(゚ロ゚屮)屮
Posted by ぶたさん at 2009年09月04日 01:27
ぶたさん>

まぢかっ!
だってかわいかったものねぇ(*^_^*)

田野には天使がいれば神様がいて(爆笑!
Posted by わんこたん♪ at 2009年09月04日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいおーくん♂
    コメント(4)