2009年08月30日

譲渡会のお知らせ

田野Uo・ェ・oUは24時間TVで放送されるそうです。放映予定(午前8時20分~9時30分)


友人と知人の店にパワーストーンを作りに行きました。

最強運の並びですんで(えへへうへへ)

譲渡会のお知らせ

どうぶつの関係者って言うのは変な言い方ですが、結構つけてらっしゃる方は多いですが

きちんと定期的に浄化しましょうね^^;

付けっぱなしやむやみに他人に触られると邪気がたまります。

パワーストーンつけてるのに全然パワーが出ない方

ホワイトセージを購入して室内とともに炙りましょう。



譲渡会のお知らせ



本日も犬猫譲渡会が開催されます。
譲渡の際には不妊・去勢手術を受けていただく為の預かり金3000円が必要となります事を
予めご了承下さい。 また、譲渡手続きには少々のお時間を要します。ご面倒をおかけ致し
ますが、犬猫の未来のために何が必要か、また何をすべきか、問題点や改善策も含め
今後もより一層の努力をボランティア一同重ねていく所存であります。まだまだ未熟
極まりありませんが、何卒皆様のご指導ご協力をよろしくお願い申し上げます。


★日時:8月30日 日曜日 11:00~13:00

場所:田野譲渡会 地図はこちら

269号線ジョイフル交差点近く・石久保バス停前

 



同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事画像
本日は譲渡会
明日は譲渡会ですよ!
都城・ねこ譲渡会のご案内
レオンの1週間
海とレオンくん
本日プーラビータさんで譲渡会です。
同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
 本日は譲渡会 (2015-05-24 07:53)
 明日は譲渡会ですよ! (2015-04-04 20:37)
 都城・ねこ譲渡会のご案内 (2014-12-20 17:33)
 レオンの1週間 (2014-12-14 09:20)
 海とレオンくん (2014-11-29 16:37)
 本日プーラビータさんで譲渡会です。 (2014-11-16 09:36)

Posted by わんこたん♪ at 07:10│Comments(6)譲渡会のお知らせ
この記事へのコメント
おはようごじゃります♪
24時間テレビ見てるよー!!とか電話やメールが来て
みなさんも見られなかったでつかー?(笑)
録画しとりますんで、必要な方はどぞ~♪

いやいや、みなさんの暖かいお言葉…ありがたいですね(>▽<〃)
マルコたんの兄弟を預かった友達も電話くれました。
『運動会とか終わったらまた預かる気持ちでいるから!
今度はミルクのコでも大丈夫。育ててあげたいから。。。』
また保険屋みっちゃんという友達からは←小学生ボランティア・アヤの母。
『感動とハラハラしながら見ました。最後まで見てまたびっくり!
飼い主になったのがお友達のお母さんでした。
とても優しい人なので安心ですよ^^♪』とメールもらいました。
譲渡した方からも、応援メールと写メきましたぁ~^^♪

とてもほっこり気持ちの良い朝でございましっ♪(∩∩)ノ
色々あるけど^^;
Posted by 23の瞳+2 at 2009年08月30日 09:57
わんこたんもTVに映ってましたね♪
他の番組にも涙を流しました。
体が不自由な人間のほうが健常者より心が優しく健常なのではないかとさえ思ってしまいました。健常者はそれを手本に優しい人間になる努力をしなくてはと思わせる番組でした。
Posted by スマイリー at 2009年08月30日 11:51
23の瞳+2さま>

今日はお礼もそこそこに退散致しましてごめんなしぁ~m(__)m
準備や買い物大変だったでしょうにいつも本当に有難うございます。
暑さと二日酔いで倒れそうだったので、おかげさまで現実に復帰
できました。
カキ氷でも癒されますが、瞳さんの存在も田野の癒しですんで
今後ともよろしくご指導下さい( ̄ー+ ̄)ニカッ!

しかし今日も大笑いしました(^。^)





スマイリーさま>

午後も24時間マラソンの応援に瞳さんの発案でみんなで応援したのですが
TVに出るのかなあれ・・・。すげー良い絵が撮れてると思うんで、是非チェック入れといて下さいまし。看板と犬連れて応援してますので^^;

ちなみにわんこたん♪は相変わらず眉毛も書かずにノーメン顔でしたので
映っておりません・・・。
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2009年08月30日 17:13
おつかれさまでした~。

朝のテレビみましたよ~!つけたら始まったばかりだったんですが
のっけから自分のアップだったのでビビりました ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
初めてお手伝いに行った譲渡会で、講習のビデオをみて泣いてたところを
いつの間にか撮られてました・・・
何もしないでぼ~っとしてた罰が当たったんでしょう。
わんこたんは忙しそうに働いてるところが映ってましたね^^
さらに、エムのもらわれていくところはまたもや号泣(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日のテレビを見て、多くの人がひまわりの家のことを、
捨てられた犬猫の現状を、
そしてこれからの動物たちとの接し方を考えてくれるとうれしいです。


今日ドンキーのフィラリア検査に行ってきました。陰性でした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
Posted by ぶたさん at 2009年08月30日 18:49
政権交代ですなぁ~♪
嬉しいよ!!
これで経済状況が↑に変る事を願うのみ。

ぶたさんTV映りよかったですよ。
Posted by スマイリー at 2009年08月30日 20:25
ぶたさん>

24時間TVはぶたさんもですがぶたさんが作った看板もかわゆく
出たので、助演女優賞を差し上げましょう!
しかしやっぱうまいですな編成が;; 泣かせましたな;;

ドンキーUP楽しみにしてまっせ~(^。^)





スマイリーさま>

しかし宮崎はまだまだ保守地盤ですなぁ・・・。
何かが目に見えて変わりますように願っています。
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2009年08月30日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会のお知らせ
    コメント(6)