› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 譲渡会のお知らせ › しばらく季節の花々をご覧ください

2009年08月29日

しばらく季節の花々をご覧ください


今日の生目台の譲渡会は譲渡率ゼロとか言わないですよ?

言うわけないですかっ?








言いますけど・・・・(ぼそっ



だいたいわんこたんの普段の悪行がいけないんです。



とまぁ


まじめな話になりますが、お見えになる方も少なかったですが、

大切な命を誰かに託したい気持ちが私は欠けていたような気が致します。

移動だけで犬猫を疲労させるのは申し訳ない。

例えば付近にビラを配ったり案内板をたくさん掲げたりと譲渡率をあげる模索を重ね

全力で取り組むべきですね。反省点は次回の為の肥やしに・・・。

( ..)φメモメモ


こちらは常に肥やしが効いている

田野の譲渡施設に咲く季節の花々です♪

見事に1つの名前も知らないわたくしはこれでも花関係のインストラクターです(ぼそっ

しばらく季節の花々をご覧ください 


しばらく季節の花々をご覧ください


しばらく季節の花々をご覧ください


しばらく季節の花々をご覧ください


しばらく季節の花々をご覧ください



明日譲渡会が終わったら泥団子でも作ります (おい


同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事画像
本日は譲渡会
明日は譲渡会ですよ!
都城・ねこ譲渡会のご案内
レオンの1週間
海とレオンくん
本日プーラビータさんで譲渡会です。
同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
 本日は譲渡会 (2015-05-24 07:53)
 明日は譲渡会ですよ! (2015-04-04 20:37)
 都城・ねこ譲渡会のご案内 (2014-12-20 17:33)
 レオンの1週間 (2014-12-14 09:20)
 海とレオンくん (2014-11-29 16:37)
 本日プーラビータさんで譲渡会です。 (2014-11-16 09:36)

Posted by わんこたん♪ at 15:49│Comments(4)譲渡会のお知らせ
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
カリヨン譲渡会場は、あまり人の集まる場所ではなく、地元のショッパー中心ですので、イーオンの入り口やボンベルタの裏通りのパティオでも使わせてもらえればよいのになと思っています。
明日は最後の夏休み、たくさんの子達が譲渡できたら良いなと思っています。田野の譲渡会場が満員御礼でありますように。
Posted by スマイリー at 2009年08月29日 21:58
今日の譲渡会は残念でしたね。
夏休み最後と言うこともあって、子供のいる家庭では宿題に追われていたのかもしれませんよ?
40日分の日記とか・・・(よくまとめて書いたなあ・・・)

みなさまに一応ご報告、と思いましたが個々の連絡先が分かりませんので
この場をお借りして。。。

今ドンキーは我が家で眠っております。少々長旅をしましたから、お疲れでしょう。
ごはんものどにつかえる勢いで食べました。
人が大好きで大好きでたまらない様子。
パワフルな飛びつきを受け止めて・・・あげたいのですが、
今後のためにもそれは直しとかないといけないなと。
ずいぶんやせて、足の筋肉も落ちてるようですが走ったりもできますし
思ったほど病んでません。
顔もケージの中とは見違えるように生き生きしてステキな笑顔でこっちを見てくれます。
うちのダンナ、すでにメロメロです・・・おとうちゃんって呼んでいいんやで、とな。
ドンドンはお父ちゃんのほうが好きやんな~? ウ・・ ウン(-ω-`;。)

外出禁止令が出てるのでその間に少し太ってもらいます(笑)
うちのネコはなかなかやせなくて困ってるのにね^^;

ドンちゃんの写真はときどきうちのブログにUPしますんで、見てやってくださいな。
あ、もちろん、日南まではるばる会いに来られてもいいですよ~!
Posted by ぶたさん at 2009年08月30日 02:33
わんこたん、譲渡会はお疲れ様でした。
里親さんは決まりませんでしたが、ご縁を結ぶ為には譲渡会は無くてはならないものですものね。
皆さんと力を合わせて続けましょうね。
ボランティアさん達との活動は楽しさと共に心強いです。
わんこたんが思われたように、譲都会会場周辺へのチラシや看板は必要ですよね。

スマイリーさんが書かれているように、イオンやボンベルタなども、より人が多く集まる場所なので検討した方が良いかと思います。
あの後、3日が命の期限だった「しこく君」は里親さんが決定したのですね。
安堵しました。本当に良かったです。



ぶたさん、ありがとうございました(私がお礼を言うのは変ですが・・・・・)

『わあーい!ヤッホ~♪』
自由に歩ける事の幸せを一番感じているのはドンキー自身でしょう♪
ドンキーの活き活きした顔を想像するだけで嬉しくてたまりません。
愛情いっぱいのぶたさんのお家なら、快復も驚異的に早いでしょうね。

わんこたん。肥料が効いている田野のお花たちに癒されました。
お花の名前は、譲渡会の時におしえてあげます・・・・・エッヘン♪
Posted by ファルコン at 2009年08月30日 02:58
スマイリーさま>

もうなんと申しますか、悪がきんちょが多くてですなぁ~(イッチャッタ
二度しか行ってませんが、二度ともそうで、譲渡会ならぬ移動動物園
ですわ。あれじゃいけない・・・触らせるためにあるんじゃないんでね、
何度注意してもああなら今後を考えるべきでしょう。





ぶたさん>

昨日はメールを頂きながらわんこたんは、泥酔状態でした
さーせん^^; 夜が明けたらご要望のものお送りします。
ああしかしドンキー良かったですわぁ。 ひまわりの家で最初に
あった時はもうれんじ以上に騒がしい犬ちゃんでざました。
あの騒がしさがまた戻ってきますように日南に遊びに行きますわぁ♪





ファルコンさま>

セージ位はわかるんですが(苦笑
しかし二日酔いで頭が回らず 久しぶりに馬鹿なはじけ方をしましたが
最後のカラオケは何故かアライグマラスカルを歌ってました。

イオンやボンベルタはかなりの集客力でしょうね
また今日の24時間テレビもどのような編集か楽しみでありますが
ご覧になられた方がたくさんいらっしゃいますでしょうから、今日も気合
を入れて取り組みましょう!
Posted by わんこたん♪ at 2009年08月30日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらく季節の花々をご覧ください
    コメント(4)