2009年08月27日

恍惚のロシアン

田野Uo・ェ・oUはインフルエンザのカンフル剤です?


ロシアンの恍惚の表情

恍惚のロシアン

金太郎に身体を甘咬みされてうっとりされてますが

にゃんで?

どういった行動これ?

こう~お猿さんが毛づくろいしてる感じのスキンシップ?

図体でかい♂( =①ω①=)同士なのに・・・。

オカマになったから愛なの? 愛が芽生えたの?



夏休みもあとわずかですが、昨日も一匹キジ仔猫(^・x・^)が譲渡されましたv

うっほっほ~い♪

どうもありがとうございました(=´∇`=)


恍惚のロシアン



田野のにゃんこネコもはあなたとの出会いを待っています。

                月~金  13時~16時(夏休み限定)
                
                29(土)  10時~13時(生目台カリヨン)                 
                
                日     11時~13時(通常の譲渡会)



同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事画像
子猫のシーズン
守る会のラムちゃん
金ちゃんは癒しの王様です。
田野施設のお引越し
かわいい子猫たん
バレンタイン譲渡会
同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事
 子猫のシーズン (2011-05-18 08:10)
 守る会のラムちゃん (2011-04-26 15:47)
 金ちゃんは癒しの王様です。 (2011-04-20 06:35)
 田野施設のお引越し (2011-03-28 08:45)
 かわいい子猫たん (2011-03-10 07:53)
 バレンタイン譲渡会 (2011-02-12 07:36)

Posted by わんこたん♪ at 08:48│Comments(3)田野(=^. .^=)
この記事へのコメント
こーれーもー 愛 あれも 愛 たぶん 愛 きっと 愛・・・


うちの長にゃんは次にゃんにまたがって首にかじりついてますよ・・・
それはもう何かの間違いかと、あわてて引き剥がしましたけどね。
日常茶飯事になってくるとどうでもよくなってきちゃうんですね。

あん子が今は亡き女子犬に腰をフリフリしたときには
ダンナは見ていられないと嘆いておりましたしね。


力関係、ほかの方法で解決できないのかな。
Posted by ぶたさん at 2009年08月27日 14:48
↑ぶたさん。。。(正しくはぶたさんさんだと今気づいた(笑;)
や・・・やられたぁ~(>∧<)
今日はこの歌が頭から離れないぃぃーーー(TT)♪♪♪~♪
きっとみなさんも・・・

こーれーもー 愛 あれも 愛 たぶん 愛 きっと 愛・・・

(¬w¬)ノ@グルグルマワレ・・・♪
Posted by 23の瞳+2 at 2009年08月27日 16:53
ぶたさん>

ぶたさんとこもかぁ~。
親愛のポーズなのかなぁ(笑´∀`)と思ったら
力関係なのね;;



どっちが強いんだろ;;





23の瞳+2さま>

ぶたさんがぶたさんさんなら
わんこたんもわんこたんたんじゃあないかっ?

いあそれじゃたんたん麺を連想させてしまうのでね・・・。


さて今夜は早く寝ようかのぅ
Posted by わんこたん♪ at 2009年08月27日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恍惚のロシアン
    コメント(3)