› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 雑記 › ぶたさんの手作り看板

2009年08月25日

ぶたさんの手作り看板

田野Uo・ェ・oUは伝わってくる図画工策に終わりが近い夏休みのあせりを感じ苦笑しています。
                                            (意味不明て?)



今日はですね~

んとですね~  風がうららか過ぎて 心地よすぎて

社長さんと一緒に昼寝しようかと思わず厚手のダンボールを捜したのでした。

今年の夏はとうとう入道雲をみませんでしたが、

往く夏を惜しむイベントはまだありますかにゃ?

見上げるとぶたさんが仕上げたお手製看板がきらきらしていてUo-ェ-oU

実はお気に入りですv  (ぶたさんありがとう~♪

そして看板を寄付して下さったごえちゃんありがとう~♪


見上げると少し高くなった空や田野の山々を背景に

今後も活躍させましょう~。

ぶたさんの手作り看板


そして看板と言えば、269号線沿いの壁に取り付けた案内表示が

結構通行車のお目に止まり1日平均2組位?の方々がお見えになってます。

ご紋さんもボランティアスタッフも

「壁の案内をみて来ました」 との一言が大変うれしいのです。

また、以前ひまわりの家でジェロ君というレトリバー雑種を引き受けて下さったS様が

「案内をみてやってるのかと思って来ました」とわざわざ寄付を届けて下さいました。

お暑い中、本当にありがとうございました。 

今日出会った全ての方が明日も元気でいられますように U◕ฺܫฺ◕ฺU


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
飼われている犬の安全もよろしくお願いします。
だから晴れってね
レオンと朝寝と譲渡会
うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。
神柱神宮
譲渡会とハンドメイド
同じカテゴリー(雑記)の記事
 飼われている犬の安全もよろしくお願いします。 (2014-07-07 17:53)
 だから晴れってね (2014-03-30 21:27)
 レオンと朝寝と譲渡会 (2014-03-09 20:48)
 うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。 (2014-01-28 20:00)
 神柱神宮 (2013-11-18 07:31)
 譲渡会とハンドメイド (2013-10-06 19:17)

Posted by わんこたん♪ at 21:29│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
看板がすごく可愛くなっていたので私もうれしかったです。
使わなくて眠っていた看板が生き返りましたこちらこそぶたさんありがとう。
Posted by ごえちゃん at 2009年08月25日 22:02
わんこたんさん、毎日ご苦労様です。ヽ(*´□`*)ッ
あの看板は、ぶたさんが描かれたのですか?
多芸ですね。
ゲイではありましぇ~ん。(◎ n`◎)

人間を長くやってると、皆さんの暖かい一言が・・・・・・嬉しいです。
わんこたん「ありがとう!」
Posted by チロリン at 2009年08月25日 22:09
wao!!
ぶたさん、おちゅかれサマでした~!!!!!
カワイイではないですかぁぁぁぁぁ(>▽<)ノ
また近いうちに見にいきまふ♪

わんこたん♪さん、毎日ホントにアリガトゴザイマスm(_)m

うぅ~;夏休み終っちまいますにゃ・・・
うちのぉぼっちゃマン、まだ じゆーけんきゅー が手付かずざんすょ(==;)
去年は蝉の脱皮→羽化までを携帯片手に張り込みしますた。(私がっ!!)
今年は・・・うぅーーーーーん(--;)。。。
悩んでいたら母上が、せっかく縁のあった保護犬☆猫達の
事を調べて書けばいいわぁーと。。。(*°▽°)カーチャンナイスデス!
・・・って事で、ちょち部分的に小学生には酷な内容になるかもですがー;;
夏休みの作品とかは参観で貼られるので、現実を知らない大人にも
情報発信出来るチャンスになるかなぁーとか考えますた^^
キホン子供目線で書かせるので期待薄~なんですが(笑)
ま、宮崎の実情を調べて書かせてみます(^^)
いい情報あったら、ヨロシクです♪

視点ずらして動物に優しいブログin宮崎を自由に研究♪なんてのも良いですニャー(=θωθ=)
『関係ブログ名で埋め尽くし』←検索♪なんて書いて~(¬w¬*)ヌフ♪

あ、最後の日はカキ氷大会とかどーですか?(’▽^*)ノ☆
機械=きょろちゃん限定なら出来ないけど(笑)
Posted by 23の瞳+2 at 2009年08月25日 23:17
ごえちゃん>

移動式で便利ですし、田野の入り口に映えますね!
また平日お暇な時がありましたら喫茶田野にお越し下さい♪





チロリンさま>

かわいい看板ができましたねv
ほのぼのとしてて眺めていても飽きません。

人は人で支えられているという漢字の成り立ちですから
温かい言葉だけでも素晴らしい原動力です(*^_^*)





23の瞳+2さま>

最近の自由研究はネットでコピペで終わるとか番組で観ましたが、
不幸な犬猫の現状を情報発信するって素晴らしいアイデアですぞ!
さすがお母様ですな(*__)ノシバンバン
田野には猫の神様がおりますんで、わんこたんはぶらぶらさまよっている
だけですが、息子さまお連れでカキ氷食べに(作りに・・・)来てくださいまし

カキ氷大会ひゃっほ~♪
なんか蜜買って来ますわっ。脳天痛くなるまで食べましょう!
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2009年08月26日 02:23
みなさま、ありがとうございます!
評判は上々とネコ画デザイン担当に伝えましたところ、
おお~っ、「オレの」看板、さすがや!・・・と。
ちょっと待て、95%私ですよ???とツッコミつつ、
協力に感謝をしております^^;
ネコとイヌのびみょ~な間を埋めたいところですが
往々にしてやりすぎると失敗する性質なもんで
あえての腹八分目ってことで(笑)
空いたとこにはなんか貼っつけてデコってください。
あ、デコレーションのスペシャリストが田野にはいるじゃあないですか!!!

カキ氷大会・・・31日でつか・・・?しくしく・・・仕事だよぉ・・・
否っ!
喫茶田野には9月になればいっぱい行けるし、
蜜残しといてくださ~い(*^^*)/



「ひまわりの家」のブログがまったく機能してないので心配な今日この頃。
Posted by ぶたさん at 2009年08月26日 10:12
ぶたさん>

カキ氷大会は9月で日にちを決めてみまつv
近頃毎日里親さんが決まっていますので、看板効果!?
ご紋ちゃんが猫部屋がどんどん空きだした♪と喜んでいました。
そんなご紋ちゃんがかわいかったです。

ひまわりの家は少し荒れていますが、誤解もありそうなので
コメントされている方との話し合いが必要ですね。
Posted by わんこたん♪ at 2009年08月27日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶたさんの手作り看板
    コメント(6)