› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 雑記 › うさぎの家族の物語2

2009年08月23日

うさぎの家族の物語2

一晩離れたうさぎの家族でしたが

うさぎの家族の物語2



『1人暮らしも快適でいいくさ

食事だってゆっくりできるとばーい♪』

















うさぎの家族の物語2





朝ごはんは牧草,バナナ,大根葉,ペレット

母ちゃん:「しっかり食べんしゃい」

モグモグ・・・。













うさぎの家族の物語2




『ばってん時々涙が出るとよ・・・。』


















うさぎの家族の物語2





『へんなおばちゃんはやって来るし・・・。』

















うさぎの家族の物語2


寿限無:「父ちゃん、さびしか;; 

      離れたくなか;;」



父ちゃん:「息子よ 泣いたらいかんと

良か子にしとったら幸せは来るとやけんね」










次回へつづくかな?





うさぎの家族の物語2




23(日)、田野の譲渡会を訪ねて下されば、もれなく上記のかわいいウサギさんをなんと!

無料で差し上げます。   繁殖,営利を目的の方にはお譲りできませんので予めご了承下さい。

またメールでも受付ますので、オーナーへメッセージ”にてご連絡下さいUo・ェ・oUノ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
飼われている犬の安全もよろしくお願いします。
だから晴れってね
レオンと朝寝と譲渡会
うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。
神柱神宮
譲渡会とハンドメイド
同じカテゴリー(雑記)の記事
 飼われている犬の安全もよろしくお願いします。 (2014-07-07 17:53)
 だから晴れってね (2014-03-30 21:27)
 レオンと朝寝と譲渡会 (2014-03-09 20:48)
 うさぎ・偽妊娠には冷や汗がつきものです。 (2014-01-28 20:00)
 神柱神宮 (2013-11-18 07:31)
 譲渡会とハンドメイド (2013-10-06 19:17)

Posted by わんこたん♪ at 07:32│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
うさちゃん達めちゃめちゃかわいいですね!
うさぎを捨てるなんて信じられません
新しい家族に迎えられるよう願っています
我が家もほしいのですが、家も狭く一匹でいっぱいいっぱいなんで…(ごめんなさい)

うさぎって、泣かないし、う○ちもコロコロだし、他のペットよりお世話が楽です
寄ってきてペロペロ舐めてくれたりとってもかわいいんです
気になった方どうぞ、足を運んでみて下さいね
(うさぎ好きの私からもお願いします)

ロップイヤーのおばちゃんうさぎが気になりますo(^-^)o
かわゆい~っ
Posted by ココラビ at 2009年08月23日 08:07
ん・・・!?

ロップイヤ~のウサギさんはわんこたん家の??
ウサギを飼いたいと思ったことはないけど、かわゆいねぇ*^^*
げっ歯類の食べるときの鼻の下が好き。すごい高速で動くよね^ε^プププ

しかし熊本(←だよね?)からお越しとは・・・。

ホモサピエンス以外の哺乳類の鼻の下フェチなぶたさんより(笑)
Posted by ぶたさん at 2009年08月23日 08:24
ココラビさま>

お気持ちを傾けてくださってありがとうございます♪
おかげさまで母子3羽ちゃんは会の頼もしいスタッフさまにお任せしました。
渡りに船子ちゃんで「うさぎほしぃ~♪」と言ってもらえてよかたです;;

実は管理人も犬猫以上にうさぎ好きです(笑´∀`)
ロップイヤーも2年前に山に捨てられていたのを拾ったのですが、
かわゆすぎますねぇ(*^_^*)

泣かないけれど毎朝5時にゲージをあけてくれとしつこい位にかくので
早起きになりました。





ぶたさん>

たぶん・・・飼いたいと思うはずだよぉお♪
まれに出したまま放置するとわたしの背中にぴったり寄り添われ
おしっこされます・・・。壁だと思うらしいです・・・。 今度連れてくるよー^^
Posted by わんこたん♪ at 2009年08月23日 21:15
お疲れさまです(^^) まりちゃんの最初の預かりのちぃーです。


写メもらいました。ありがとうございました。(涙)


さっそくですが、うさぎさんをうちの子にさせてください。


会員のFちゃんへさっき連絡しました。写メも今もらいました。


預かりさんにも連絡してもらいました(^^)
Posted by ち at 2009年08月23日 22:10
ちさま>

コスモス以来ごぶさたですにゃ(*^_^*)
まりちゃんは朝5時に散歩に出れば会えるはずなんですが^^;
なかなか最近いけてません><ノ

お父ちゃんもいますので誰か欲しい方がいたらよろしくお願いしますm(__)m

あがとぉ~♪
Posted by わんこたん♪ at 2009年08月23日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎの家族の物語2
    コメント(5)